営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分
久しぶりの来店でした。 前回と同じセラピストさんにお願いしました❗ 足湯から始まり、この足湯が気持ち良いです。 ベッドでの施術も適切な力でおこなっていただき、気持ち良く過ごせました❗ 世間話しながら、あっという間に時間が過ぎました。
ほぐし・リラクゼーション 90分コース
マックスバリューのすぐ隣なので、迷うことはないです。駅から歩くため遅れないようにと思ったら、予約時間より少し早く到着してしまったのですが、すぐに案内してくださいました。店内がアジアンテイスト満載でアロマの香りも加わり癒されます。施術も期待通りでまた行きたいお店です。身体が軽くなりとても気持ちよかったです。
【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190
大通りから1本中に入った通りにお店はあり看板ですぐに分かりました。 入口を入ると担当のスタッフに出迎えられ、施術室は完全な個室になっています。 ただ、施術中に隣から洗濯機が回っている様な音が気になりました。 マッサージは力強い感じですが、力加減は確認しながらしてもらえます。 施術中は、結構痛く我慢もありましたが、終わった後は体がすっきりした感じです。
地下鉄で伺いました。場所柄、アクセスはやや不便ですが、国道沿いにまっすぐ歩いて10分弱、平坦な道なのでそんなに遠くは感じません。マックスバリューさんの隣でわかりやすい外観です。入り口では石でできたオウムの置物が迎えてくれ可愛らしいです。初めての利用でカルテを書いている間、暖かいお茶とおしぼりを出していただき、施術前からホッと癒されます。 個室、部屋も照明を暗く調整いただけますので、リラックスに没入できました。普段から身体が緊張しやすい方で、マッサージでも眠りにつくことはまずないのですが、30分と短い時間でもついうとうとしてしまいました! 初めから終わりまで、体調を気遣ってくださり、調子が悪いポイントの指摘も的確でした。最後にハーブティーを出していただきましたが、胃腸を冷やさないような配慮があり、終始ホスピタリティー溢れる空間、対応でした。 時間でもがあれば是非リピートしたいです。
足つぼ・リラクゼーション 30分コース
以前から気になっていたので、予約してみました。 アクセスは地下鉄最寄り駅より徒歩約10分と記載されていた為、歩くのは避けたい為、市バスホームページで最寄りバス停調べ、レモングラスさん迄3分程歩きますが、該当バス停があったので良かったです。 店内は落ち着いた感じで、中々良かったです。担当してもらった方も良い方で、足湯から施術迄気持ち良く過ごせました。 またお願いします。
ほぐし・リラクゼーション 60分コース
33件中 16~20件を表示 レモングラスの口コミ
ログイン
最近見たサロン
名古屋市東区レモングラス
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。