• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
グララさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました❗

久しぶりの来店でした。
前回と同じセラピストさんにお願いしました❗
足湯から始まり、この足湯が気持ち良いです。
ベッドでの施術も適切な力でおこなっていただき、気持ち良く過ごせました❗
世間話しながら、あっという間に時間が過ぎました。

review-fill 2017/10/30

ほぐし・リラクゼーション 90分コース

サロンからの返信
先日、ご利用頂きましてありがとうございました!
またお身体のケアをレモングラススタッフにお任せくださね!
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
mn1026さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されます

マックスバリューのすぐ隣なので、迷うことはないです。駅から歩くため遅れないようにと思ったら、予約時間より少し早く到着してしまったのですが、すぐに案内してくださいました。店内がアジアンテイスト満載でアロマの香りも加わり癒されます。施術も期待通りでまた行きたいお店です。身体が軽くなりとても気持ちよかったです。

review-fill 2017/10/19

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

サロンからの返信
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お身体が楽になってよかったです!
またお時間が出来ましたら、是非お立ち寄り下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!^^
review-reply 2018/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
リラクスさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

タイマッサージ

大通りから1本中に入った通りにお店はあり看板ですぐに分かりました。
入口を入ると担当のスタッフに出迎えられ、施術室は完全な個室になっています。
ただ、施術中に隣から洗濯機が回っている様な音が気になりました。
マッサージは力強い感じですが、力加減は確認しながらしてもらえます。
施術中は、結構痛く我慢もありましたが、終わった後は体がすっきりした感じです。

review-fill 2017/10/10

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

サロンからの返信
先日、レモングラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
力加減の確認が不足したようで大変失礼致しました。
今後改善のために、ご意見をいただきました、感謝でございます。
次回いらしたとき、より良い施術受けれるよう
スタッフ一同施術を磨いていきますので
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
レモンしょうがさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も身体も解されました!

地下鉄で伺いました。場所柄、アクセスはやや不便ですが、国道沿いにまっすぐ歩いて10分弱、平坦な道なのでそんなに遠くは感じません。マックスバリューさんの隣でわかりやすい外観です。入り口では石でできたオウムの置物が迎えてくれ可愛らしいです。初めての利用でカルテを書いている間、暖かいお茶とおしぼりを出していただき、施術前からホッと癒されます。
個室、部屋も照明を暗く調整いただけますので、リラックスに没入できました。普段から身体が緊張しやすい方で、マッサージでも眠りにつくことはまずないのですが、30分と短い時間でもついうとうとしてしまいました!
初めから終わりまで、体調を気遣ってくださり、調子が悪いポイントの指摘も的確でした。最後にハーブティーを出していただきましたが、胃腸を冷やさないような配慮があり、終始ホスピタリティー溢れる空間、対応でした。
時間でもがあれば是非リピートしたいです。

review-fill 2017/9/9

足つぼ・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
グララさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初入店

以前から気になっていたので、予約してみました。
アクセスは地下鉄最寄り駅より徒歩約10分と記載されていた為、歩くのは避けたい為、市バスホームページで最寄りバス停調べ、レモングラスさん迄3分程歩きますが、該当バス停があったので良かったです。
店内は落ち着いた感じで、中々良かったです。担当してもらった方も良い方で、足湯から施術迄気持ち良く過ごせました。
またお願いします。

review-fill 2017/8/7

ほぐし・リラクゼーション 60分コース

この口コミは参考になりましたか。

33件中 16~20件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。