• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
tapyonさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おしゃれなタイマッサージ

MaxValuに隣接したビルの1F路面店で、ガラスに店のPRが貼ってあります。
場所は代官町で、地下鉄駅からは徒歩10分以上かかりますので、近場に居住/勤務していないと少し不便だと思います。
店内の雰囲気はアジアのリゾートスパと言えばいいでしょうか。
ベッドも完全個室ですし、非常に落ち着いて良い雰囲気と思います。
接客面では施術の前後に温かい飲み物の提供がありました。
真夏でも温かい飲み物を提供するのは体を冷やさないための配慮かと思います。
今回、お試しで30分マッサージを選択しました。
調子の悪い部分をぐりぐりと按摩さん的にもみほぐしてくれました。
サービス、設備ともに品質が高く全体的に満足しています。
次回はタイマッサージを試してみようかなと思っています。

review-fill 2017/8/1

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ぐれいさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

タイ式マッサージいいですね!

初めてタイ式待ち合わせを体験版しましたが、非常にほぐしていただけました。女性の担当の方でしたが、力強くぐいっと伸ばしてもらいました。次はもっと長いコースでも良さそうと思いました(^-^)

review-fill 2017/7/22

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

この口コミは参考になりましたか。
human
アツシ。さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです

丁寧に力加減もちょうど良く気持ちよかったです

review-fill 2017/7/15

タイ古式マッサージ 60分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
Satoruさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

痛気持ちよかったです

お店の場所はとても分かりやすく迷うことなく行くことができました。
予約時間より30分以上早く着いてしまいましたが、対応頂きありがとうございます。

入店後の店員さんの対応も早く、待ち時間にお茶も出してもらいましたが机の上のお菓子は食べてよいのかは書いてあると良かったですね。

マッサージ自体は痛気持ちよく、翌日は軽い筋肉痛のような状態でした(苦笑)
他のお店では味わえない強さで、施行中も店員も言葉少なめだったのできっと一生懸命頑張ってくれていたのだと(笑)

今回はキャンペーンを利用し格安で施行してもらいましたが、定価だと少し高めかな。
次回またキャンペーンでもあれば別のメニューでも試してみたいと思います。

review-fill 2017/7/1

ほぐし・リラクゼーション 45分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ロードマンさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

サロンも施術者の方も癒しの雰囲気に満ちていました。

サロンの場所は分かりやすいところにありますが、駐車場は事前に確認した方が良いです。
足つぼのコースで予約しましたが、どこが疲れているのかによって臨機応変に対応してくれます。
オイルを使用したマッサージはとても気持ちよく、足だけなのに全身が温まる感じがして良かったです。
サロン内は清潔感があり、施術者の方もとても丁寧で癒してもらえました。

review-fill 2017/6/27

足つぼ・リラクゼーション 60分コース

サロンからの返信
ロードマン様
先日お越しいただきありがとうございます。
満足していただき本当に嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。

review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。

33件中 21~25件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。