• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
りん☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの空間✨

大通りから一本入ったところにありました。店内に入ると、そこは癒しの空間!温かいお茶を頂きながら、とても丁寧にカウンセリング。その後、個室に通されました。空調も丁度良かったです。マッサージはとても気持ち良く、たまった疲れが一気にほぐされていきます。あまりの気持ち良さにウトウト・・。男性の方も多く通われてるとのこと!次は主人も連れていきます❤

review-fill 2017/5/24

ほぐし・リラクゼーション 45分コース 通常料金¥5,140

サロンからの返信
りん☆様

先日お越しいただきありがとうございます。
気に入っていただき本当に嬉しく思います。
また是非ご主人様といらして下さいね!

またお会いできるのを楽しみにしています。
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ミルチさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ古式にハマりました。

タイ古式マッサージをずっと受けてみたくて、なかなかきっかけがなかったのですが、

用事で出掛ける先の近所にこちらのサロンを見つけて予約させていただきました。

外観も、サロン内も、高級感があるのですが、とても落ち着く素敵な雰囲気でした。

施術は、カラダを気持ちよく伸ばしてもらい、肩や肩甲骨、首もしっかりほぐしてもらえました。終わってからもスッキリホカホカ。

接客も、施術も、とても気持ちよく、ぜひまたお願いしたいと思いました。

review-fill 2017/5/19

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

サロンからの返信
ミルチ様


先日お越しいただきありがとうございます。
気に入っていただき本当に嬉しく思います。

またお疲れが溜まる前にお身体を伸ばしに是非いらして下さいね!

お会いできるのをスタッフと共に楽しみしています。
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
れのんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

痛きもちい

予定の15分前に臨店してから、その時は予約登録が生きてたみたいでしたが、数分後理由はわからなかったが予約がキャンセルになってしまいました。なんとか無事ネットで再予約➡施術ができました。担当してくれた方も機転を効かせてくれて助かりました。
店内は写真で見るよりこじんまりとしていましたがアジアンテイストあふれる落ち着いた雰囲気を醸し出していました。
あっという間の75分間でした。

review-fill 2017/4/21

ほぐし・リラクゼーション 75分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
みこりゅうむさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

南の島に来た感覚で、癒されます。

アジアやハワイなど海外で受けた様な感覚になるリラクゼーションでした。
外観から、内装、施術部屋まで、五感が気持ち良くなる配慮が感じられます。
施術は、コリを集中してほぐしてくれました。
首、肩が軽くなりました。
また、来店時や終了後にお茶を出して頂けましたし、粋な計らいに満足です。
必ずリピートしたい心持ちになります。

review-fill 2017/3/24

ほぐし・リラクゼーション 45分コース 通常料金¥5,140

この口コミは参考になりましたか。
human
すうとんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

本格的なマッサージ

スーパーの隣で迷う事なく辿り着けました。
駐車場もスペース24と名鉄協商は提携駐車場なのか200円分の割引コインを頂きましたので、お車でお越しの方は利用されたら良いと思います。

お店はアジアンチックな雰囲気で個室も良い香り。
いつも利用しているさっぷうけいなマッサージベッドと比べると、何だか楽しくワクワクするような空間でした。

施術も丁寧で痛いところを言うと身体の何処が悪いとか、しっかりと教えてくれ、プロ意識を感じました。

値段相応なサービスで満足しましたが、少々私にはお高くて、また余裕があれば利用してみたいと思います。

次回はタイ古式マッサージにトライしてみたいです。

review-fill 2017/3/21

ほぐし・リラクゼーション 30分コース, 足つぼ・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。

33件中 26~30件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。