営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分
外観から店内をガラス越しに見ることができます。アジア風のとても良い雰囲気です。 店内に入るとスタッフさんから丁寧な挨拶が有り、ソファーへ案内されます。 初回はカウンセリングがあり、飲み物を飲みながらゆっくりと話を聞いてくれます。 個室の部屋に入るとアロマの良い匂いと清潔感のあるベッドで気分もやすらぎます。 最初に足湯から足のマッサージでスッキリ・ポカポカになります。 施術は強さを選択できて、強めを希望しました。 肩や首周りを中心にお願いしたのですが、とても良い力加減で気持ちが良くて思わず「あ~」声も出てしまうほどでした。 途中からはウトウトして、だいぶスッキリとなりました。 施術後は、ゆずハチミツ茶を頂きました。 お手洗いもアジア風の雰囲気でしかもとても綺麗でした。 専用の駐車場はないようですが、近くにいくつかコインパーキングもあります。 男性もゆったりと癒されると思います。
ほぐし・リラクゼーション 45分コース 通常料金¥5,140
清潔でとても雰囲気が落ち着いた個室での施術。 足湯からはじまりとても癒されました。 はじめは暖かいお茶が施術後は選べるドリンクが。私はハチミツ柚子茶を頂きました。 施術、接客、雰囲気、素晴らしいです。 又利用したいと思いました。
最寄駅から若干歩くので、車で行くことをお勧めしますが、駐車場があったかどうかは確認しておりませんので、行く前に確認をお願いします。が、近くにコインパーキングはありました。 店内は清潔で担当の方も丁寧に接していただきとても好感が持てました。アジアンテイストな雰囲気で、施術前後にハーブティーなどのサービスが有ります。施術後に頂いたゆずハチミツティーがリラックスできてとても美味しかったです。 ほぐし・リラクゼーションの30分コースだったのですが、私的にはちょうどよい長さでした。力加減は選べますが、中くらいの強さを希望して私にはちょっと強めと感じたので、これ以上施術が続くと痛くて我慢できなくなるかも?な様子だったので。なので、中くらいの強さを希望する方にはちょうど良い内容かもしれません。 全身マッサージしていただけますが、最初に上半身下半身のどちらに重点を置くかを聞かれます。私は下半身を希望したのですが、結果的に上半身がかなり凝っていたようで上半身のほぐしをしっかりしていただき、終わった時には身体がずいぶん軽く感じました。 全体的にとても印象が良く施術内容も期待通りでしたので、ぜひまた利用したいと思います。友達にもオススメできるお店です。 ちなみに、私がこのお店を選んだのは写真が自分好みなだけだったのですが、結果大満足でした! あと、お店の名前にもあるようにレモングラスの香りに癒されましたし、希望すれば確か他のハーブの香りも試せるはずです。
ほぐし・リラクゼーション 30分コース
33件中 31~33件を表示 レモングラスの口コミ
ログイン
最近見たサロン
新宿区あしカラダ 新宿御苑前店
岐阜市リラクゼーションハウス癒 中鶉店
豊島区高興リラックス空間 池袋店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。