• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
めえめえさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

個室でタイ古式マッサージ

新栄駅から徒歩10分とありましたが、実際はもう少し歩きます。しっかりした個室でよくある仕切りだけではなかったので、リラックスして背術を受けることができました。お部屋は広くて清潔で荷物入れやブラシなど備品も揃っていて良かったです。今回は指圧の要素も絡めたマッサージをしていただけて、ゴリゴリだった背中や肩周りがずいぶん楽になりました。割引券を有効期間内に再訪したいなと思います。

review-fill 2017/11/8

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

サロンからの返信
先日、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、近くに寄りましたら是非お立ち寄りくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
hit1965さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ古式マッサージ60分は、最高でした。

初めて行きましたが、地下鉄の駅からゆっくり歩いても10〜15分で行けますので、全然苦になりませんでした。

タイ古式マッサージ60分の施術をして頂きましたが、よかったです。
時折痛いところもありましたが、そもそもストレッチやマッサージもしていない部分でしたので、気持ちぐらいの痛さで、コリもほぐれました。

全身の凝りやすい筋が、伸びているのがわかるぐらいの施術なので、身体の硬い方にオススメです。

review-fill 2017/9/8

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

この口コミは参考になりましたか。
human
シャモさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

異国擬似空間

外観は女性専用かなと思わせる程、素敵な構えとなってます。受付ロビーは、暖かみのある光と香りで、南国気分が漂って居ます。
施術室は全て個室となっており
一人占めができます。
足湯から始まり、身体全身を包み込むようなマッサージを受けました。
私は、頑固な凝り性で、しっかりと強めにマッサージをうけます。
料金は、些か高いと思われるかもしれませんが、ビジネスクラスの満足度が得られれば、満足です。
施術後の生姜蜂蜜湯もありがたいですね。
施術師が少ないので、希望の時間に予約が取れない事があります。
人気店なのだと思います。

review-fill 2017/8/28

ほぐし・リラクゼーション 90分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
kasuga8manさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

雰囲気の良いお店です

提携駐車場があるとのことなので、車で行くのが便利かと思います。店内に一歩入ると良い香りがし、調度品もセンスが良く、高級感があり綺麗なお店です。30分のほぐし・リラクゼーションコースでしたが足湯、着替えもありました。臀部の疲れを伝えたところ、やや強めの力加減で的確にコリをほぐしてもらい体が楽になりました。

review-fill 2017/8/3

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ゴーヤさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

迷わずの2度目の利用です。

今回は、2度目の利用ですが、前回同様、部屋のフレグランスや、雰囲気に癒されます。前回はオイルマッサージを受けたので、今回は、ほぐしを受けました。オイルマッサージは、ゆっくりリンパの流れが良くなりました。今回のほぐしは、こったところを揉みほぐされた実感があり身体が軽くなりました。次は、もう少し時間を伸ばしてみようかと思いました。

review-fill 2017/7/23

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。

16件中 6~10件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。