• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
レンコンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

また行きたいお店です。

施術内容から、女性のみと思っていました。が、今回、誘われ行ってみると、不安は一掃され満足の時間を過ごすことができました。
フェイスタオルとお茶で迎えでいただき、足湯マッサージ等のもてなしのサービスを受け、施術前からリラックスできました。
マッサージも希望通りの丁度良い力加減なので、心身共に心地良い至福の施術でした。
施術室の香りや装飾など、リラックスできる様に配慮も行き届いており、リピートしたいお店です。

review-fill 2017/7/23

ほぐし・リラクゼーション 45分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
キャンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

場所はわかりやすく、店内は清潔でアジアンテイストいっぱいの雰囲気の良い素敵なサロンです。
デスクワーク、パソコンで肩、腰の疲れがひどかったので、全身マッサージを受けました。
施術はすごく丁寧で、力加減も丁度よく、的確マッサージで、とても気持ちよく疲れがとれました。
またセラピストの方もすごく感じ良く、会話もはずみ、心も体も癒されました。体が軽くなり気分すっきりです。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/3

ほぐし・リラクゼーション 45分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ゴーヤさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

店内に一歩入れば、そこは癒やし空間でした。

地図を見ながら行きましたが、スムーズにお店に着くことができました。店内は静かで落ち着いた雰囲気が癒してくれます。まずお茶をいただきながら、アンケートを書きます。その後個室に案内され好きな香りを選び、メニューにない足湯のマッサージまでしてくださいました。初めてオイルマッサージでしたが、一つ一つの施術が丁寧気持ちよく、是非また行ってみたい上質なお店でした。

review-fill 2017/6/11

アロマ30分

サロンからの返信
アサガオ様

先日お越しいただきありがとうございます。
気に入っていただき本当に嬉しく思います。

また、近くにいらした時に是非お立ち寄り下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろポンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

個室で着替えて安心です

場所はMAXバリューの北側ですぐわかります。店内に入った途端アジアンテイストが味わえます。
駐車場は手前の24パーキング¥400/1時間なので注意!
今回はタイ古式ではなく足湯もある普通のマッサージ60分でした。
前回と同じ詐術者だったので、安心して受けることが出来ました。
詐術者は四名程居るようですが今の所一人しか見たことがありません。

review-fill 2017/4/14

ほぐし・リラクゼーション 60分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ひろポンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

アジアンテイスト

タイ古式マッツサージは初めてで、痛いのかなぁと思って行ってみたら痛かったです…
と言うか、普段から体も硬くパソコンの仕事で背中の張りもあり、普通のマッツサージでも痛い時があるので、このタイ古式マッツサージは全身のストレッチの様なので仕方ないのかも…
施術担当の方の対応も良く、60分でもリラックス出来て満足して帰りました。
次回は90分のコースにしてみます!

車で行く時はお店から少し離れた南側の24Hパーキングが提携してるとの事なので、間違えない様に。

review-fill 2017/3/26

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

この口コミは参考になりましたか。

16件中 11~15件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。