• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:30(最終受付18:30)

和歌山県橋本市御幸辻252-6 保井テナント3号室

最寄り駅:南海高野線 御幸辻駅 出入口より徒歩6分

アイスブルー操体院のブログ

ひと味違う「あまぎ流もみほぐし」

当院イチオシのメニューのひとつ「あまぎ流もみほぐし」について書いてみます。

もみほぐしを経験された方は多いと思いますが、当院のもみほぐしは特徴があります。それは「天城流湯治法」という施術法の理論を内包したもみほぐしなのです。
例えば肩凝り。凝ってる部分のアプローチはモチロンなんですが、天城流の理論では肘から先を施術することで肩凝りを更に軽減させたりと、患部から遠いところに大事な部分があるとして施術して軽快させたりします。
躰起点という天城流湯治法独自の「ツボ」のような箇所に刺激を入れるだけで筋膜が緩み、その結果強張った筋肉がリラックスするので、より深いところまで緩めることができます。
凝りだけでなく、痛みにもアプローチしてお身体を癒すことができます。

院長は天城流湯治法の療法士育成講座にて、創始者の杉本錬堂先生より天城流湯治法療法士の認可を受けておりますので安心してお受けくださいね(^▽^)/

色々説明しましたが、やっぱり受けてみるのが一番です!! 是非、「あまぎ流もみほぐし」をご堪能ください。

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

あまぎ流もみほぐし

おすすめコース

あまぎ流もみほぐし

おすすめコース

あまぎ流もみほぐし

天城流湯治法創始者の杉本錬堂先生と共に
サロンブログの
読者になる
投稿者
アイスブルー操体院のスタッフ 中川仙睦

中川仙睦

ナカガワヒサヨシ

お客様にご納得いただけるご説明と施術をいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アイスブルー操体院のスタッフ 中川仙睦

代表

中川仙睦 ナカガワヒサヨシ

アイスブルー操体院のメニュー

EPARK料金

3,600円

EPARK料金

3,300円

EPARK料金5,400円

3%OFF 5,200円

トク割適用で

EPARK料金

3,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。