各務原市那加にある、大人女性のための隠れ家サロンforget time...の宮川です。
台風が近づいていたり、どんよりとした雨の日が続いたりすると、なんだか身体が重だるく感じませんか?「気圧が下がると、決まって頭痛がする…」「首こりや肩こりがいつも以上にひどい…」実はそれ、低気圧による自律神経の乱れが原因かもしれません。不調のサイン、見逃していませんか?
低気圧によるストレスを感じると、人間は無意識のうちに奥歯を「くいしばり」がちになります。
くいしばりが続くと、アゴの筋肉だけでなく、つながっている首や肩までガチガチに緊張してしまう悪循環に……。頭がズキズキ重いとき、それは「もう限界だよ」という身体からのSOSです。
がんばる前に、定期的なメンテナンスを痛くなってから駆け込むのではなく、お天気が崩れる前や、疲れが溜まる前に「定期的に通う」メンテナンスを始めてみませんか?
当サロンは、那加の静かな住宅街にある完全プライベート空間です。施術中はサロンの名前通り、日常のタスクや時間の経過をすべて忘れて、ただひたすらに深いリラックスへと身をゆだねていただけます。
オールハンドの丁寧な施術で、くいしばりからくる首・肩の緊張をじんわりと解きほぐし、重かった頭を驚くほどスッキリと軽い状態へ導きます。
明日は火曜日で定休日なので、ご注意ください。
本日か明後日以降の空き時間に是非ご利用ください♪
皆様のご利用お待ちしてます^^