• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 08:30~18:00(最終受付18:00)

千葉県我孫子市本町2-4-3 西田本町ビル1F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 我孫子駅 南口より徒歩15秒!

TANAKAカイロプラクティックセンターのブログ

新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み

あびこ南口整体院TANAKAカイロプラクティックセンターでは、厚生労働省が定める新型コロナウィルス(COVID-19)感染症対策に従い、ご来院の方とスタッフの安全を考慮して以下の取り組みを徹底しております。

【新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み】

《スタッフの感染症対策》
スタッフのマスク着用の徹底
スタッフは勤務中のマスク着用を徹底しています。


《スタッフの手・指消毒の徹底》
スタッフは手洗いや消毒液によるこまめな手・指消毒を徹底しています。


《スタッフのうがいの徹底》
スタッフはこまめなうがいを徹底しています。


《スタッフの検温・健康調査の徹底》
出勤前の体温計測などスタッフの健康調査を徹底し、発熱・体調不良のスタッフは出勤しません。


《院内・設備の感染症対策》
院内設備の消毒の徹底
ベッド・まくら・受付など、触れる場所はアルコール除菌による消毒を徹底しています。



《定期的な換気の徹底》
院内の各スペースは、定期的に換気を行い空気の入れ替えを徹底しています。



《ご予約人数の限定》
ご来院の方が院内で安心してゆったりとお過ごしできるように、ご予約の人数は限定しています。



《ご来院の方の感染症対策》

ご来院時はマスクの着用をお願いしております。
施術中もマスクをつけたままで大丈夫です。
受付に設置しております消毒液にて手・指の消毒をお願いいたします。


発熱・体調不良の方はご遠慮ください
以下に該当する方のご来院はご遠慮いただいております。
・当日の体温が37.5度以上ある方
・過去1週間以内に体調不良がある方(発熱、せき、咽頭痛、鼻汁、倦怠感、味覚異常などの症状がある方)


感染が疑われる方はご遠慮ください
以下に該当する方のご来院はご遠慮いただいております。
・本人または身近な方の感染が疑われる方
・過去14日以内に海外から帰国された方、または帰国された方と濃厚接触があった方


あびこ南口整体院TANAKAカイロプラクティックセンターでは、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の長期化が懸念されている中、ご来院の方が安心して院内でお過ごしいただけるように細心の注意を心がけ、対策を徹底しておりますので、安心してご来院ください。

新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の拡大防止に取り組んでいます。
タナカカイロプラクティックセンター(TANAKA)のスタッフ 田中宏樹

代表

田中宏樹 タナカヒロキ

TANAKAカイロプラクティックセンターのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。