本日定休日
京都府京田辺市河原食田10-9 大塚ビル1F
最寄り駅:近鉄京都線 新田辺駅 東出口より徒歩1分
口コミ70件
自分が思ってるよりも体が限界を迎えていたんだなと思うぐらいスッキリしました。自分が気付いていないところも気付いて下さり、このようにすれば少しはマシになると思います等色々お教えくださいました。 忙しく行けていないのですが、次は足ツボをしていただきたいと思っています。 体も心も本当に癒されるので、是非一度行ってみてください?
全身もみほぐし+首肩集中オイルマッサージコース 炭酸ヘッドスパ付き100分
ログイン
最近見たサロン
松本市癒し処倉田屋 美ヶ原温泉店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。