本日定休日
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-18 誠ビル3階
最寄り駅:JR湘南新宿ライン 大宮駅 西口より徒歩2分
口コミ125件
ブライダルエステとして伺いました! 気さくに話していただける方が多く、緊張もなく自分の悩みを相談することが出来ました! 当初は見える部分(デコルテ・背中)の痩身メインで相談してたのですが、その中でファスティングを勧めていただきました。 ダイエット目的て挑戦したファスティングは想像よりも辛くなくて結果は-3kgでした! 顔の輪郭がはっきりした・全体的に細くなったと周りから言ってもらえるくらい見た目の変化がありました? ただ、いちばん感動したのは便秘の改善です!! 普段2、3日お通じが来ずお腹が張って苦しいことが多かったのですがファスティング以降毎日お通じがありお腹の張りで苦しむ事がかなり減りました? フォトウェディングを控えている方も、便秘に悩む方もファスティングはとってもおすすめしたいです!! フォトウェディング当日も万全の状態で迎えることが出来たのはとっても親身に寄り添っていただけたからだと思います!!
ブライダルエステ
ログイン
最近見たサロン
草加市Re.Ra.Ku 草加アコス店
坂井市シェアラ春江店
京都市中京区京都4H
新潟市中央区クリニカルカイロプラクティック 美の里
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。