営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
奈良県生駒郡斑鳩町興留6-5-28
最寄り駅:大和路線 法隆寺駅 北口より徒歩5分
口コミ77件
肩のこり。。 ピーンと張り電気が走る様な痛みが有こちらの整体を60分受けました。 受付用紙に記載し、話をして診察してもらうと原因はこれではとーーぉ 姿勢の悪さ、骨盤の歪み、筋肉減少による。。などなど診察を受て。。 施術。。 骨盤の歪みを直し、硬かった所が柔らかく可動域が大きくなり痛みが大夫出なく成っていきました。 この後は姿勢を正すことと、弱った筋肉の付け方まえで教えて頂きました。 実はここに来る前に何件か整体に行ったのですが、がーーん 痛みは取れず、原因もハッキリ解らずでした。 本当に助かりました。。 だいぶ痛みは出なく成りましたが、長年の姿勢の悪さと弱った筋肉を改善して行こうと思います。 改善途中なので、また行くことが有ると思いますがよろしくお願いします。。
【新規限定】《全身の調整》整体 全身コース 60分 通常料金7,700円
ログイン
最近見たサロン
川口市脱毛・フェイシャル・痩身 La silk
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。