本日定休日
奈良県生駒郡斑鳩町興留6-5-28
最寄り駅:大和路線 法隆寺駅 北口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 65件 | |
3以上 | 1件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
身体のスッキリさが違った!
継続する必要性はありそうそうだけど、少しずつ行こうかなって思った
【新規限定】《全身骨格調整》カイロプラクティック 全身コース 60分 通常料金7,700円
最近肩周りがとても凝っていて激痛がするほどでした。
しかしここではただ施術をするだけではなく、ここがこうなっているから痛いんじゃないのかといった普段の生活からどのような部分が肩こりに影響しているかといったことまで丁寧に解説していただき助かりました。
施術から一月ほど経ったのですが今では全く痛みはなくここに来て良かったと思えました。
《全身の調整》整体 全身コース 60分
肩こりや首こりからの頭痛が出たり、歩くのも辛いぐらいの腰痛が出たりと、身体の限界が来ており、藁にもすがる思いで訪れました。
第一印象は笑顔が素敵な元気な先生。こちらの話もとても丁寧に聞いて頂き、施術がスタート。自分ではなんともないと思っていた部分のハリや、妊娠・出産によるもの、自分ではすっかり忘れていたような昔のクセなども指摘され、そんなことまで分かるんですか!?とびっくりしました。
みるみる身体が軽くなっていくのが分かり、施術が終わったときにはあんなに痛かった腰が痛くない!傾けられなかった首がグイッと向けられる!倒れていた骨盤がピンと起きてる!と感動の嵐でした。
近くにこんな良いところがあったなんて...もっと早くこれば良かったと思うほどです。これから定期的にお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
【新規限定】《全身骨格調整》カイロプラクティック 全身コース 60分 通常料金7,700円
3件中 1~3件を表示 ボディメンテ&ケア Risusの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。