営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)
全ての営業時間
東京都港区芝大門1-4-7 ALPHA BUILDING 902号室
最寄り駅:都営浅草線 大門駅 A4出口より徒歩2分
照明を落とした空間には、アースライト社のベッドを設置しています。ふわふわで寝心地もバツグン♪幅広なので体格のいい方でも◎
「《うつ伏せが辛い方へ》ボディ★フロントドレナージュ」ならうつ伏せでの施術が苦手な方でも受けやすい◎楽な体勢でリフレッシュ♪
緊張を解きほぐせるよう、アットホームでフレンドリーな接客を心がけています。どんな辛さに悩んでいるのかお聞かせくださいね!
「《好きな手技を選べる》アロマオイルトリートメント ※1つ選択 120分」が人気です☆緩急つけた手技と香りであなたを労わります。

とても、リラックス出来ました。
とにかく、ここは居心地が良いです。 毎回の体の状態に合わせて力加減も合わせてくださり、滞った体の状態を流してくださる感じで、完全に身を任せてます。 なので、いつの間にか寝ていることがほとんどです。 かと言って無言なわけでなく、会話をしやすい雰囲気を自然に作ってくださるので、到着直後から緊張をほぐしてくれて、そこから既にマッサージが始まっている…という感じです。 ただ、他の同内容のお店と比べて金額が破格に高すぎるかなぁ〜ということと、色々なマシーンを取り入れて使ってくださるのですが、その効果は普通に手でマッサージしてもらう方がむしろ高いのではないかなぁ〜と思うので、コストパフォーマンスは圧倒的に他店かな…とも思いました。 しかも、担当の方…とても、普通のマッサージがどこのお店の方より上手なので…。 機械でなく、人力…?とでもいうのか、普通にこの時間手の力でマッサージしていただくなら、むしろ安いかも…?という感じです。 なのど、次回は違うメニューかな…と思いました。
03-6809-2157
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
10:00~22:00 / 最終受付20:30
03-6809-2157
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
最高の癒やし
ここに書いてしまうと次回からこの方の予約は取れなくなってしまうのではないか…と思うほど、上手でした。 入口を開けて迎えてくれた瞬間に、「あ〜この方なら、今日は疲れた心も一気に開放してくれる!」と確信できるほどの笑顔でのお迎え。 案内されて、もうすぐに案内や施術を進めてくれるので、時間の無駄が無く、それだけでも、もう癒やされ始めてます。内容もしっかり…。 コースを選ぶ際にオプションを選択することになっていたのですが、まず、タオルをかけて体に触れて下さって、これだけのコリで、この感じならこのオプションがおすすめです…どのことで勧めてくださり、あまりに上手なので、可能なら時間を伸ばしてもらえないかをとお願いして、当初のコースから30分追加してもらいました。 声もとても優しい感じなので、一番最初は「こりゃ、寝ちゃうな」と思っていたのですが、会話も上手なので、どんどん話に引き込まれ、もちろん、その間、手を休めることもなくなので、頭もカンも良い人だなぁ〜と。 とても楽しくお話しながらの進行で、時間があっという間でした。 できることなら、専属で「今日はお願い!」と言ったら必ずこの方にお願いできる…と思うほどお上手でした。 またぜひよろしくお願いします。
利用メニュー 《好きな手技を選べる》アロマオイルトリートメント ※2つ選択 150分