営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
兵庫県神戸市灘区永手町3-4-7 六甲壱番館405号
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 六甲道駅 北出口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 72件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
説明も丁寧で、施術も時間より長くしてくださいました。問題だった体の部位も丁寧に施術していただき感謝です。翌日に痛みや違和感があるとの説明でしたが、全くどの様なこともなく、今朝から体調もすこぶる良いです。昨夜も大変よく眠れました.又もう一度、伺ってみようと思います.身体の調子が悪かったので本当に助かりま.した
【ご新規様限定】もみほぐし 60分 通常6,600円
駅近ですがビルがわからず電話をかけるとお迎えにきて頂けるなど親切な対応です。
施術は、マッサージでもあんまでもなく、はじめての体験でしたが凄く凝りがほぐれて元気になりました。
次、タイミングが合えばお伺いしたいです。
【新規限定】もみほぐし 60分 + 足底筋 30分 90分 EPARK料金9,900円
初めて整体に行きました。少し不安でしたが、入った瞬間からすごく雰囲気も落ち着いてて、すごくしっかりカウンセリングしてくださりました。絵を描いたり模型を使って丁寧な説明してくださりました。
私は猫背や頭痛、首や肩のコリが気になってたのですが、施術終わりすごくスッキリして重かった体が軽くなりました!
本来の骨の位置に戻り、それが定着出来るようにメンテナンス大事にしていこうと思いました!
わんちゃんも落ち着いてリラックスしていてすごく可愛かったです(^^)もふもふ
またよろしくお願いします!
【ご新規様限定】もみほぐし45分+ドライヘッドスパ15分 60分 通常料金8,800円
いつもお世話になってます。今回はガチガチ頸と背骨をほぐしていただきました。楽になります。もう少し通います。白いふわふわワンちゃんに癒されましよ。
本格整体60分
腰と膝に痛みがあり、整体の施術をしていただきました。
思っていた以上に肩から背中から全てが凝り固まっていたようで、施術が終わった後は、身体全体が軽くなり可動域も広がったようです。
内に外に倒せなかった膝も、倒せるようになりました。
かなりの効果を感じたので、またお願いしたいと思います。
【ご新規様限定】もみほぐし 60分 通常6,600円
ログイン
最近見たサロン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。