営業時間 09:30~20:00(最終受付17:45)
兵庫県明石市大久保町福田2-7-9
最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 大久保駅 南口より徒歩6分
口コミ50件
店の雰囲気は、とっても落ち着く空間。 扉を開けるとスタッフの方のお出迎え。。同年代なのにも関わらずシミシワ一つない超美肌の持ち主。しかもノーファンデと伺いビックリ‼︎ お手入れ次第でこんな風に近づけれるのならなりたい〜と期待大。 お手入れしてもらいながら、どんな事してくれてるのかなぁと起きておこうと思いきや。。余りの気持ち良さに爆睡してしまいました。 最近、マスクの影響か気候なのか、頬、フェースラインにザラつき、ぶつぶつが。。スタッフさんに伝えると特にフェースラインの肌表面が凄く固くなってますね、それは季節的な影響もあり水分不足が原因であることを教えくれました。そしてそれに合わせた施術をしてくださり、またホームケア方法もどうしていったらいいのかをしっかり伝えてくれました。 お手入れ後、そして翌朝の肌はとっても柔らかくなって肌触りが違う。。一回の施術でこんなに変わるのかと大満足です‼︎ これからも定期的に通いたいと思います‼︎ 本当に有難うございました。
【新規限定】《しわたるみでお悩みの方へ》アンチエイジングフェイシャルエステ 75分 通常料金6,500円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。