営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)
愛知県一宮市浅井町江森字東之森19-1
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで22分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
夜、真っ暗な時間にお伺いしましたが、外で待っていてくださりました。 和室での施術でとても落ち着きました。お話も楽しかったです。 施術に関しても、こちらの意図を汲んでご提案してくださり、おかげでフェイスラインがすっきりしました! ありがとうございました!
【新規限定】ハイパーナイフ フェイシャル(2部位) 20分 通常料金8,000円
まず普通の古民家でやってるサロンなのでどこか落ち着く感じかあり居心地は良かったです! ほぐしは強さを聞いてくれて人に合わせてくれているのがわかったし バレーで痛めた肩が上がるようになったのはびっくりしました 脱毛も初めてでしたがレベル?があり痛くないレベルで合わせてくれるので顔周りだけ無くなるまでやろうと思う🤔 あとは安い(笑) オーナーの人の良さが出てるのかな? 他のところに比べてほんとに安いからおすすめ!! なんだけどちょっと場所が通いにくいかなぁってところが残念かな😅😅
ほぐし、脱毛
2件中 1~2件を表示 笑癒縁の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。