MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

human
shionsさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も体も疲れが取れます

体の状態を丁寧に説明してくださり、施術が終わる頃にはとても身体が楽になっていました。
施術者の方のお人柄もとても素敵で、2回目以降のお値段も通いやすい金額なので、また行ってみたいと思いました!

review-fill 2018/3/9
サロンからの返信
shions様 来院及び早速の口コミありがとうございました。
お仕事柄どうしても姿勢が前かがみになり、身長もちょっと高いので猫背ぎみで
肩コリや背中の痛み、首から頭痛になりやすいですね。
疲労を貯めないように2週間に1回程度の定期的な身体のメンテナンスを
受けられると調子のよい日々を維持できますよ!
骨盤の歪みも3~4回施術をすると安定してきます。
またの来院お待ちしていますね。


review-reply 2018/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
つんつん子さん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

腰痛が治った!

口コミ投稿で無料で受けれるキャンペーンがあったので利用しました。
施術の前にまっすぐ立っただけで身体の歪みを把握していただけました。
主に肩こりと腰痛が悩みで、実際に施術をしていただいて腰痛が治りました!肩こりの方も教えていただいたストレッチで前よりもよくなりました!
正直、1回だけの体験のつもりで行きましたが、今後もお世話になりたいと思います。
口コミ評価が高いのにも納得です!

review-fill 2018/2/24

【新規限定】カイロコース60分 通常料金¥4,000

サロンからの返信
つんつん子様
ご来院ありがとうございました。
我が家の長男と同じ年でまだ若いので、腰痛も1回で良くなり良かったですね。
旦那さんの仕事で関西にお住まいとのことですから、豊橋に来たときには
またメンテナンスに来てくださいね。ありがとうございました。
review-reply 2018/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ポコたぬさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロ体験

初めてカイロプラクティックを試してみました。骨盤などの歪みを指摘して頂き、改善できるように施術をして頂きました!首や腰をボキボキ鳴らしてもらうのがとても気持ちよかったです!営業、勧誘などもなく楽しくお話ししながら施術してもらって満足です。すぐに効果が実感とはならなかったのですがたまにリラックスしたいときにまた行きたいです!

review-fill 2017/9/7

【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
ポコたぬさん、早速の口コミありがとうございました。
初めてのカイロプラクティックということで、基本的な考え方や他の治療との違いなど説明させていただきながら
身体のチェック&メンテナンスをさせていただきました。
まだ若いのですが肩こりが慢性化されているようで、肩の筋肉の張りが強くかなり頑固でした。
骨盤のズレから約1センチ右足が短く、身体が右に傾いていました。
とりあえず1回の施術で良くはなったのですが、長年の筋肉のアンバランスから時間の経過とともに
骨盤がまたズレていきます。
ポコたぬさんぐらいの歪みがある方は1週間に1~2回、2週間で3~4回続けて施術を受けられると安定してきます。
仕事の都合とかで短期間にそんなに受けられなくても、最初の月に2回~4回受けられると良い状態が
長持ちするようになります。
毎日を健やかに健康的に過ごすために、月に1回~2回のカイロメンテナンスをおすすめします。
review-reply 2017/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
gumiさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

コリ解消!

店舗は住宅街の中にあります。
簡単に問診をして姿勢などを見ていただきました。
一通り見ていただいたあと施術です。牽引というあまり施術できる人がいないようなこともして頂きました。
どれくらいポキポキ鳴るか、また痛いのか少し不安でしたが痛くはなかったです。やはり首は凝っているようでまあまあポキって鳴ってました。
施術から1週間経ちましたがそんなに凝っている箇所が少なく効果を感じています。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/22

カイロコース60分 通常4000円

サロンからの返信
市外からの来院ありがとうございました。
元々、実家が当院の近くという事でご縁があり嬉しく思います。
カイロプラクティックは初めてということでしたので、身体の姿勢や使い方で肩や首が凝ったり、骨盤のゆがみ、ズレから腰痛になること等を説明させていただきました。
gumiさんの場合は首から肩にかけてハリやコリがありましたので、トラクションという牽引療法で調整してみました。
神経圧迫という状況が少しありポキっと鳴ってしまいましたが、それで神経、リンパ、血液の流れが良くなりコリが改善されました。
仕事や家事、育児などで下向きの姿勢やパソコン入力などでずっと肩や首の筋肉を緊張させるとまたコリになってしまいますので、時々緊張を緩める運動やストレッチを忘れずにしましょう!
また、実家に来られた時にはメンテナンスに来てくださいね。
ありがとうございました。
review-reply 2017/07/24
この口コミは参考になりましたか。
human
コバヤシ@さん
  • 男性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体が整いました

まず 問診表を書いて先生が細かく症状を聞いてきてくれました。
それから どのように体を改善していくのかを説明してくれました。
体の歪みがひどくて写真に撮って見せてもらって驚きました。
施術や体の歪みの説明、どうしてなってしまったのかをとても丁寧に教えてくれました。
施術は骨盤や首、背中、腰を丁寧に整えてもらいました。
僕は首、肩周りの筋肉が固くなっていたみたいです。特に右肩。
そこをほぐしてくれて 最後に仰向けのローターマッサージベッドみたいなのでほぐされました。

review-fill 2017/7/14

カイロコース60分 通常4000円

サロンからの返信
オンライン予約での来院ありがとうございました。
早速の口コミ投稿に感謝します。
まだ若いあなたが身体に異常が出るには何か原因があるはずなので問診でいろいろ聞かさせて頂きました。
骨盤の歪み、身体の傾きもやはりかなり関係していましたので、牽引、矯正で調整しました。
若くても小中学生ぐらいから姿勢やスポーツ、身体の使い方に癖があり、骨盤がズレたり歪みが出てきます。
適切にメンテナンスしてないと、大人になって身体が硬くなり、仕事や悪い生活習慣、ストレスなどで身体が悲鳴を上げ始めます。
痛みや症状が取れるまでの間は、週に2〜3回の集中治療、良くなれば月に2〜4回のメンテナンス治療をお勧めしています。
若いので、2か月に1回ぐらいでも大丈夫です。(笑)
市外から来院ありがとうございました。m(_ _)m
review-reply 2017/07/15
この口コミは参考になりましたか。

16件中 6~10件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。