営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
自分の歪んでいるとことかどこが凝っているとか丁寧に教えてくれて、そこをほぐしてくれます☆普段からのこーゆー姿勢がここをつまらせちゃうとかも教えてくれて、すっごくためになりました☆ 強さも個々に合わせてやってくれますし、しっかり凝ったとかや、つまってるとこを解放してもらえて、終わった後は肩が少し軽くなってるきがします☆お店はアットホームな感じなので気軽に疲れた時に行きやすいなって思ったので、肩がまた重くなってきたらお願いをしたいなって思いました☆
カイロコース60分 通常4000円
大通りから曲がってすぐのところにあり、アクセスしやすい場所にありました。駐車場も広めに完備されていました。 施術は、まず立った状態での体のバランスをチェックしてから始まりました。そして、体の調節を行ってもらいました。終始説明を交えながら、痛みもなく適度な力加減で進められて行きました。最後にはローラーという機械で背骨の調節を行いました。 優しい雰囲気の先生でリラックスして施術を受けることができました。
お店は住宅街にありますが、旗が立っているので見つけやすかったです。カイロプラクティックの60分コースをやっていただきました。20年以上の経験をお持ちの先生で専門的な知識もありとても本格的な施術が受けられました。また親切に姿勢等の色々な改善方法も教えてもらいました。施術後は身体がとても楽になり、痛みがあった箇所も改善されました。
カイロは初めての体験でした。 初めにカウンセリングを行い、身体の状態について詳しく聞いてくださいました。その後、身体について模型を使って丁寧に説明してくださったり、写真を撮って身体の歪みを見せてくださり、施術が始まりました。 実際に自分の身体の歪みを見たのは初めてでした。 歪みの原因となることなど詳しく説明してくださり、勉強になりました。 マッサージは痛気持ちよく、終わったあとは身体が軽くなりました。 とてもリラックスできました。 初めてのカイロでしたが、満足です。
カイロプラクティックは初めての体験でしたが、親身に身体のことを聞いてくださり、安心して施術を受けることができました。 身体がポキポキ音を立てるのには驚きましたが、痛さを感じることはありませんでした。 施術中のお話しや、オーナーさんの人柄にも癒されました。 終わったあとは身体が楽になり、快適に過ごせています。
16件中 11~15件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。