MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

human
ゅーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても丁寧でした!

歪みを丁寧に教えて頂けてとても為になりました。お話もすごく弾み楽しい時間でした。
定期的に通えたらいいのですが、また時間見つけて行きたいと思います☆背中の痛いところが治るといいなーと思っております。笑
時間が1時間となってましたが、40分くらいで終わりその後予定があったので丁度よかったです。
強さもやや強いと記載しましたが、痛みもそんなに無く丁寧に診察して頂けました!
また宜しくお願い致します☆

review-fill 2018/7/14

【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
ゆー様
初めての来院ありがとうございました。骨盤の歪みから姿勢の傾き、肩の高さの違い、足の長さの違い等、いろいろお話しさせていただきました。問診では腰、足の疲れと聞いていましたので背中に痛みがあるのは気付けませんでした。もう少し丁寧に身体全体を診れると良かったです。また疲れが溜まって症状が出始めたら軽いうちに来てくださいね。その方が早く良くなるし調子のよい時間も長く保てますよ!またの来院、ご予約お待ちしております。
review-reply 2018/07/19
この口コミは参考になりましたか。
human
imk822さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

良かったです

今日初めてカイロプラクティックに行きました。
お店の雰囲気はそんなに広くないですが、アットホームな感じです。施術してくださった方も親切で、自分の症状に合った施術をしてくださり、終了後は体がとてもすっきりしました。しっかりと技術をもった方みたいなので安心しました。料金も手頃で高すぎずまた、利用したいなと思いました。

review-fill 2018/7/12

カイロコース60分

サロンからの返信
imk822様
早速の口コミありがとうございました。お仕事の身体の使い方や姿勢で骨盤の後方回旋があり、身体全体が左に傾斜していましたね。疲れを溜めないように2週間に1回ぐらいのカイロプラクティックメンテナンスをお勧めします。またのご来院お待ちしています。ありがとうございました。
review-reply 2018/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
maaaaaa.さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました!

だいぶ疲れが溜まっており、口コミがよかったので予約をしました。来店前の電話対応もよく、安心して伺う事ができました。
久しぶりの体のメンテナンスでお願いしたのですが、とても体が楽になりました。こちらからの質問にも詳しく答えてくださり、アドバイスや、家での腹筋の仕方など、色々と参考になりました。またお願いしようと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/7/6

【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
maaaaaa.様
口コミを見ての来院ありがとうございました。お仕事の身体の使い方や姿勢による広背筋や僧帽筋の疲労がありましたね。健康や運動について意識の高い方でしたのでそのように対応させていただきました。
身体の状況を見て感じながら、あまり疲労を溜めないようにしてくださいね。2週間から1か月に1回ぐらいのカイロコースのメンテナンスをお勧めします。
review-reply 2018/07/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ああああああああ龍さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

感動しました!

肩の痛み、太もものはりが気になっていて来院しました。

生まれてから整体院に行くのははじめてです。


最初にアンケートがあり、痛みの部位などリスニングしてもらいました。

その後施術してもらいました。

痛みとは別の部位にある筋肉のこりのかたまりを指摘していただき、そこをほぐしていただくと、驚くほど体が楽になりました。

正直感動しました!

よくある、表面のマッサージとは違い、しっかりとした学校で学び資格をとり、人体の構造について、事細かく把握されているプロの先生は、一味違いました。

感動しました!

review-fill 2018/6/6

カイロコース60分

サロンからの返信
ああああああああ龍様
早速の口コミありがといございました。初めての整体(カイロプラクティック)に違いを感じていただけて嬉しいです。当院では根本的に身体の問題を治して毎日をより健康的な状態で過ごしていただけるように、定期的なカイロプラクティックケアーをお勧めしています。ああああああああ龍さんの場合は、仕事の姿勢が一番の問題でしたね。同じ姿勢で長時間同じ筋肉を使い続けることで筋肉に疲労物質がたまり、ハリやコリ、痛みとなって症状が出てきていました。骨盤の歪みもあり、ほっておくとぎっくり腰や五十肩の原因にもなってきます。1か月に1回程度のメンテナンスを継続的にされると良いですよ!またの予約お待ちしています。
review-reply 2018/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ハイビスカス2018さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

安心できる場所

昔からある雰囲気でとても安心できました。優しい人柄で歪みを探して治療してくれました。終わったあとに少し痛みを感じるところがありましたが、体はすっきりしました。凝りを適切にほぐしていただきました。色々な話をしてくださり、あっという間に時間もたちました。引っ越ししてきたばかりなので、帰りの近道も教えていただき、ありがとうございました。

review-fill 2018/5/31

【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
歪みありさん市外から来院ありがとうございました。
こちらに(東三河)来てまだ間もないため、土地勘のないところで不安もあったでしょうが無事帰れましたか?
体の問題は慢性化した骨盤の歪みからと思われました。骨盤矯正で歪みは取れましたが、長い間筋肉が歪んだ状態をしていたため数日でまた歪み始めます。
良い状態を筋肉が覚えるまで3回ぐらい骨盤矯正を続けると良いですよ!またの来院をお待ちしています。
review-reply 2018/06/05
この口コミは参考になりましたか。

27件中 6~10件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。