営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
歪みを丁寧に教えて頂けてとても為になりました。お話もすごく弾み楽しい時間でした。 定期的に通えたらいいのですが、また時間見つけて行きたいと思います☆背中の痛いところが治るといいなーと思っております。笑 時間が1時間となってましたが、40分くらいで終わりその後予定があったので丁度よかったです。 強さもやや強いと記載しましたが、痛みもそんなに無く丁寧に診察して頂けました! また宜しくお願い致します☆
【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円
今日初めてカイロプラクティックに行きました。 お店の雰囲気はそんなに広くないですが、アットホームな感じです。施術してくださった方も親切で、自分の症状に合った施術をしてくださり、終了後は体がとてもすっきりしました。しっかりと技術をもった方みたいなので安心しました。料金も手頃で高すぎずまた、利用したいなと思いました。
カイロコース60分
だいぶ疲れが溜まっており、口コミがよかったので予約をしました。来店前の電話対応もよく、安心して伺う事ができました。 久しぶりの体のメンテナンスでお願いしたのですが、とても体が楽になりました。こちらからの質問にも詳しく答えてくださり、アドバイスや、家での腹筋の仕方など、色々と参考になりました。またお願いしようと思います。ありがとうございました。
肩の痛み、太もものはりが気になっていて来院しました。 生まれてから整体院に行くのははじめてです。 最初にアンケートがあり、痛みの部位などリスニングしてもらいました。 その後施術してもらいました。 痛みとは別の部位にある筋肉のこりのかたまりを指摘していただき、そこをほぐしていただくと、驚くほど体が楽になりました。 正直感動しました! よくある、表面のマッサージとは違い、しっかりとした学校で学び資格をとり、人体の構造について、事細かく把握されているプロの先生は、一味違いました。 感動しました!
昔からある雰囲気でとても安心できました。優しい人柄で歪みを探して治療してくれました。終わったあとに少し痛みを感じるところがありましたが、体はすっきりしました。凝りを適切にほぐしていただきました。色々な話をしてくださり、あっという間に時間もたちました。引っ越ししてきたばかりなので、帰りの近道も教えていただき、ありがとうございました。
27件中 6~10件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊橋市森田健康回復センター
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。