営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
施術の前に、カイロプラクティックについて丁寧に説明してくれてとても好感が持てました。 立ち姿勢で身体の歪みをすぐに見つけて頂いたのは、驚きました。その後、歪みを丁寧に治していただいて、体が軽くなった気がしました。 また、フリーの時間ができたら、少し遠いのですが、利用して、また歪みを矯正してもらいたいと思います。
立ち姿勢一つ見て、肩のゆがみ・骨盤のゆがみを見抜いてくれます。ゆったりした服を着ていたのにすごいな、と思いました。一方的な説明ではなく、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。カイロプラクティックは初めて受けましたが、身体のメンテナンスに月に数回通うと、健康になれそうです。何気ない世間話もたくさんして下さって楽しかったです。
【新規限定】カイロコース60分 通常料金¥4,000
店舗前の道はあまり車通りのない道かと思いましたが、対向車や後続車があり、駐車場に止めるまでに時間がかかりました。 大抵初めての店で施術を受けると揉み返しで翌日つらかったりしていましたが、こちらでは大丈夫でした。 初めてのカイロで不安でしたが、店舗に流れる懐メロで和みました(笑) 部分をしっかり、と言うよりは全体を診て調整して下さった感じでした。
初めて伺わせて頂きました。 丁寧に歪みや痛みの原因を話しながら、自分に合った施術をして頂けたのがとても良かったです。 施術後は体がとても軽くなり、今後もお願いしたいと思います!!^^
知人の紹介で、初めて伺わせて頂きました。丁寧に問診して下さり、自分でも気づいていなかった身体のゆがみも指摘して下さり、コリの原因を初めて知ることができました。施術もとても丁寧で、やって頂きたいと思う箇所も特に重点的に施術して下さり、とても嬉しかったです。治療後には体が軽くなり、痛かった所も楽になり、とても幸せです。とっても素敵な先生で、今後の姿勢等についてもたくさんアドバイスを頂きました。今後もぜひお世話になりたいと思います‼︎ありがとうございました。
27件中 11~15件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。