MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

human
高橋さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

昔ながらの

昔ながらの整体と言うこともあってとてもえと技術が古い感じがしますが効果はあると思います。元祖カイロプラティックって^_^という感じですね!?けん引道具を使って体を引っ張ったりして体と体の調整をしてくれます。説明借りしてくれてとてもえーとこの辺は良かったと思っています。皆さんもよかったらぜひ利用してみて下さい。

review-fill 2017/9/3

カイロコース60分 通常4000円

サロンからの返信
高橋さん来店ありがとうございました。
当院は治療を目的にしている方向けのカイロプラクテッィク院です。
基本的に整形外科、接骨院さんの保険治療で満足できず、根本的に身体の問題を改善したいという方の
力になればと思って治療しています。
「癒し・美容」を目的としたリラク・エステサロンではありません。
整体・カイロプラクテッィックで安心して行ける所をお探しの方には一度お試しいただけたらと思います。
口コミありがとうございました。
review-reply 2017/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
おずんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

お店は一軒家を改造しているようで、とてもアットホームな雰囲気です。
最初に細かい問診があり、全体のほぐし、部分的な整体を念入りにしていただきました。
この時点でだいぶ楽になっていたのですが、極めつけは専用の器具で体を固定され体を引っ張られ、苦しかったところから盛大に"ボキッ"と鳴り、苦しさがスっと抜けていきました。
びっくりしましたが爽快でした。
要所要所骨の模型?を使い素人にも分かりやすく説明してくれるので、安心して施術を受けることができました。
また近くに行った際はお世話になります。

review-fill 2017/9/2

カイロコース60分

サロンからの返信
おずんさん、市外からわざわざ来店ありがとうございました。
骨盤のゆがみから左側に症状がでていましたね。
1回の施術でかなり改善されて良かったです。
症状の元の骨盤の歪みは1回の施術だけですと身体の使い方や
利き足、利き手による筋肉のアンバランスでまた歪んできます。
1~2週間ぐらいの間隔で3~4回ぐらい施術すると本来の身体のバランスを
筋肉が覚えてくるので良い状態が長持ちするようになってきますよ。
またの来店をお待ちしています。
review-reply 2017/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
おりひめさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カイロ初体験

整体やカイロに興味はあったもののなかなか行くきっかけがありませんでした。
今回、無料体験クーポンを利用して施術していただきました。
はじめに体の傾きを見ていただきその後、丁寧に説明しながら施術していただきとても安心できました。
無料体験にもかかわらず、筋肉が伸びた状態が続く事で痛みが出ているのでと、筋肉を縮める軽いストレッチまで教えていただいてとても親切にしていただきありがとうございました。

review-fill 2017/8/9

カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
早速の口コミありがとうございました。
おりひめさんの身体を診させていただき、やはり骨盤のずれと身体の傾きが気になりました。
今のところそんなにひどくはないのですが、そのままの状態を続けていくと、40代とかで四十肩とかになる可能性があります。骨盤の歪みを取って肩の筋肉の緊張状態を左右差があまりない状態にされることをお勧めします。
朝は調子が良くても夕方頃には肩に痛みがでたり、長時間の車の運転で痛みがでることが多いということでしたので、
2時間に1回は緊張を取るストレッチが有効です。
でも、根本の原因(骨盤の歪みによる足の長さの違い)を良くしましょう!
2週間に1回程度のメンテナンス治療をお勧めします。
2週間で調子がよければ、3週間に1回、4週間に1回、月に1回と間隔を空けてもかまいませんよ!
review-reply 2017/08/10
この口コミは参考になりましたか。
human
riri.さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです!

背中の痛みがずっと治らず、困っていて行きました。

カイロは初めてで少し緊張しましたが、施術での痛みはなく、気持ちよかったです。

最初に身体の状態を見て下さり、どこがどう傾いているかを教えていただけました。
それをもとに施術をして下さいます。
親切丁寧でしたので、安心しておまかせできました。

やはり一回の施術だけでは、その日の夜には元々の痛みが戻ってしまいましたので、先生がおっしゃられた通りに出来れば3、4回通ってみたいです。

review-fill 2017/8/7

カイロコース60分 通常4000円

サロンからの返信
県外からの来院ありがとうございます。
riri.さんの場合は骨盤のズレが大きく、きっと10代のころから身体が傾いて肩こりの原因になっていたと考えられます。
背中の痛みが1年前ぐらいから続いていて整形外科、接骨院、ハリ治療などいろいろ通われてもなかなか良い結果が得られずネットで当院に来店されました。
カイロが初めてということでしたので、いろいろお話ししながら施術させてもらいました。
基本的に痛みは身体からのサインなので、ひどくなる前に来院されると1回の施術でもかなり長く良い状態が保てますが、
riri.さんの場合は仕事の姿勢やストレスから背中の筋肉の緊張が強く、神経圧迫という状態までいっていました。
筋肉が良い状態を思い出すまでは、最低3回、できれば4~6回ぐらい週に1~2回のペースで来院されることをお勧めします。良くなれば仕事の時間や姿勢にもよりますが、1ヶ月に1回ぐらいのメンテナンス治療で痛みのない生活が続くようになりますよ!
review-reply 2017/08/10
この口コミは参考になりましたか。
human
だだだくんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

初、整体❗

まず始めに、問診をして、その後、体のゆがみを確認、そして施術をしてくれるので、自分の体に合った施術内容だったと思います。力加減も丁度良く、やられていて気持ち良かったです。ただ、痛みの原因になっているシコリ部をやられると、非常に痛かったです。一度の施術では、流石に体のゆがみは治らず、定期的に通うかは検討中。とはいえ、辛い痛みとおさらばしたい方には、お薦めします。

review-fill 2017/7/22

カイロコース60分 通常4000円

サロンからの返信
来院ありがとうございました。
だだだくんの身体を見させていただき、骨盤のゆがみ、肩の高さの違いがかなりありましたので、根本的な所から治していく必要を感じました。
左首から肩にかけてのコリはかなりの硬さががあり、10年前の転倒でぶつけた後の処置が適切でなかったためと思われました。このコリをとるには1回や2回の施術ではできません。
週に1~2回で1ヶ月ぐらは必要かと思います。
当院では集中して通っていただく方や、長期的にメンテナンスに通っていただく方のためにお得な回数券を用意しています。
カイロコース4000円が5回券19000円(1回あたり3800円)、8回券28000円(1回あたり3600円)でできます。
税込なのでかなりお得です。
根本的な改善をして、普段痛みを感じない生活を目指しませんか?
またの来院、予約をお待ちしています。
review-reply 2017/07/24
この口コミは参考になりましたか。

27件中 16~20件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。