営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
昔ながらの整体と言うこともあってとてもえと技術が古い感じがしますが効果はあると思います。元祖カイロプラティックって^_^という感じですね!?けん引道具を使って体を引っ張ったりして体と体の調整をしてくれます。説明借りしてくれてとてもえーとこの辺は良かったと思っています。皆さんもよかったらぜひ利用してみて下さい。
カイロコース60分 通常4000円
お店は一軒家を改造しているようで、とてもアットホームな雰囲気です。 最初に細かい問診があり、全体のほぐし、部分的な整体を念入りにしていただきました。 この時点でだいぶ楽になっていたのですが、極めつけは専用の器具で体を固定され体を引っ張られ、苦しかったところから盛大に"ボキッ"と鳴り、苦しさがスっと抜けていきました。 びっくりしましたが爽快でした。 要所要所骨の模型?を使い素人にも分かりやすく説明してくれるので、安心して施術を受けることができました。 また近くに行った際はお世話になります。
カイロコース60分
整体やカイロに興味はあったもののなかなか行くきっかけがありませんでした。 今回、無料体験クーポンを利用して施術していただきました。 はじめに体の傾きを見ていただきその後、丁寧に説明しながら施術していただきとても安心できました。 無料体験にもかかわらず、筋肉が伸びた状態が続く事で痛みが出ているのでと、筋肉を縮める軽いストレッチまで教えていただいてとても親切にしていただきありがとうございました。
カイロコース60分 通常4,000円
背中の痛みがずっと治らず、困っていて行きました。 カイロは初めてで少し緊張しましたが、施術での痛みはなく、気持ちよかったです。 最初に身体の状態を見て下さり、どこがどう傾いているかを教えていただけました。 それをもとに施術をして下さいます。 親切丁寧でしたので、安心しておまかせできました。 やはり一回の施術だけでは、その日の夜には元々の痛みが戻ってしまいましたので、先生がおっしゃられた通りに出来れば3、4回通ってみたいです。
まず始めに、問診をして、その後、体のゆがみを確認、そして施術をしてくれるので、自分の体に合った施術内容だったと思います。力加減も丁度良く、やられていて気持ち良かったです。ただ、痛みの原因になっているシコリ部をやられると、非常に痛かったです。一度の施術では、流石に体のゆがみは治らず、定期的に通うかは検討中。とはいえ、辛い痛みとおさらばしたい方には、お薦めします。
27件中 16~20件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。