営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
事務仕事でコンピュータを使うことが多く、最近背中のはりを感じていました。仕事場から行けそうなお店を予約しました。最初は初めて行くお店で心配でしたが、症状に対する説明等が分かりやすく親切でした。カイロコースの施術後は背中のはりが楽になりました。また、機会があればよろしくおねがいします。ありがとうございました。
カイロコース60分 通常4000円
お店は少し見つけにくいですが、看板がしっかりと出ているので、大丈夫でした。 お店の方は、とても丁寧に説明してくれながらやってくれました。 ずっと丁寧に話をしてくださっていたので、もう少し静かに休む時間もあるとより良かったのかなと思いました☆ 体もほぐれたので、また自分の体に疲れがたまってきたらお願いをしてみようかなと思います!!
大通りから少し入りましたが、分かりやすかったです。駐車場も停めやすかったです。 カイロは、初めてでしたが痛くなく、丁寧に説明してくれたので、安心できました。辛かった肩こり腰痛の症状が軽くなりました。最後にマッサージのローラーベットにのりました。 終わった後も、体がすっきりしていました。 また是非行きたいです。
広い通りからすぐの分かりやすい所にあるので迷うことなくたどりつけました。 私は肩こり腰痛に加え初期のリウマチと診断されていて、少しでも身体が楽になればとこちらにお邪魔しました。 まず問診表に色々書き先生と話しながら、施術をしてもらいました。 自律神経についてやストレスが及ぼす影響などとても親身になって色々な事を教えてくれました。 施術もとても気持ち良くて終わった後は身体が楽になりました。 また行ってみようと思っています。
カイロプラクティック
毎日デスクワークでパソコン作業をしている為、肩こりと腰痛がひどく受診しました。 カイロプラクティック初体験です。 骨と骨が詰まっている部分を広げて解放してあげて神経の圧迫をとったり、歪みを矯正して治す施術のようです。(先生は話しやすく気さくな方で色々と教えてくださいました。) 問診票のようなものに調子の悪い部分などを記入 →首肩腰が右左どちらに傾いているか、足の長さの右左バランスのチェック →先生の手によるマッサージ、バンドと先生の手によって 骨の詰まっている部分を解放(骨をバキバキ鳴らすハードなタイプではなく、痛みもありませんでした。) →ローラーベットマッサージの流れでした。 つらかった肩こり腰痛が楽になりました。 カイロプラクティックの学校で学び、開業後20年以上のベテラン先生です。 陸上や水泳をしている学生さんも通っているそうです。 きちんと説明してくれながら施術してくださったので、理解しながら安心して施術を受けることができました。 おすすめです。
27件中 21~25件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。