MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

口コミについて

森田健康回復センターの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
27件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
あっさりさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

突然の予約でしたが快く対応してくださりありがとうございました。予約が急だったので次の方の予約の兼ね合いもあり少しバタバタしてしまいましたが、施術中は色んな話をしてくれたので緊張することもなく安心して過ごすことができました。施術も丁寧でとても良かったです。お店の方が野球好きでたくさん写真が飾ってありました!

review-fill 2025/11/29

健康回復コース 60分

サロンからの返信
あっさり様
口コミ投稿ありがとうございました。
私も34歳で開業して31年、今年で65歳になりました。子供の頃にドラゴンズファンになり58年ドラゴンズを応援しています。
根っからの昭和のオヤジなので申し訳ありません。身体の調子はいかがですか?またのご来店お待ちしています。
review-reply 2025/12/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆっぴーまるさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

適切な処置でした

かなり前の口コミになりますが、施術や対応に満足です。

review-fill 2024/12/17

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
ゆっぴーまるさん口コミ投稿ありがとうございます。
ご来院いただいたのは2年ぐらい前でしたね。その後肩こりや首の具合は問題ありませんか?
まだお若いので日頃の姿勢とか食事や睡眠、ストレス処理に気を付けていれば大丈夫です。
今年も残りわずかとなってきました。インフルエンザやコロナなどの感染症はじめ、寒い日が続きそうなので風邪などひかないように気をつけてお過ごしください。
review-reply 2024/12/20
この口コミは参考になりましたか。
human
とよはしさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

施術後はスッキリしました。どこが悪いかを把握し重点的に施術して頂きました。

review-fill 2023/5/14

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
とよはし様
ご来院、口コミ投稿ありがとうございました。
まだ年齢的にお若いのでそんなに問題はありません。
仕事柄、肩こり、眼精疲労などなりやすいので、疲れたなと思ったら早めに来院して毎日を元気にやっていきましょう!
review-reply 2023/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
もっち0311さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです!

初めてカイロを行いましたが、体の調整がしっかりできて驚きました。話しを聞きながら、痛みを確認したり、苦手な部分は身体の反応を見て察してもらい施術者のスキルも高く感じました。
体の調整後は歩きやすくなりとても調子がいいです。腰の痛みもなくなりました。
値段もリーズナブルで、また行きたいと思います。
ありがとうございました!

review-fill 2023/3/15

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
もっち0311さん
ご来院、口コミ投稿ありがとうございました。
当院の施術を気に入っていただけたようで嬉しいです。
もっちさんの場合は骨盤にねじれがあり、左足の方が短い状態で右腰に負担がかかりやすい姿勢になっていました。
長年筋肉が今までの状態で固まっていたので、治してもまたそちら側に引っ張られてずれていきます。身体が良い状態を覚えて安定するまで2週間に1回ぐらいの施術を受けられると安心して暮らせるとおもいます。
review-reply 2023/03/31
この口コミは参考になりましたか。
human
syamaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初リラク

丁寧に説明してもらえて、症状を確認しつつ、様子も伺ってくれながら施術してもらえました。
もっとキツイかと思いきや、拍子抜けするくらい気持ちよく、これでどうなんだろうかと思いましたが、翌日もスッキリして、痛みも軽くなった感じがします。
普段にもできるストレッチも教えて貰えたので、色々気をつけて試してみようと思います。

review-fill 2018/7/22

【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
shama様
たくさんの整体院、カイロプラクティック院がある中、当院を選んで来ていただきありがとうございました。マッサージを含めてこういった治療院に来るのは初めてと言われたので、いろいろお話ししながら施術させていただきました。強い刺激を入れてもあとでもみ返しとかで逆につらい症状が出ては意味がないのでソフトな調整を心がけて施術しました。仕事の姿勢や身体の使い方による慢性的な肩こりがありましたので、日ごろのセルフケアーの重要性、簡単なストレッチもお伝えしました。それでも症状があるようでしたら月に1~2回のメンテナンス(カイロコース)をお勧めします。早速の口コミありがとうございました。
review-reply 2018/07/25
この口コミは参考になりましたか。

27件中 1~5件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。