営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
慢性的な身体の疲れが溜まっており 特に肩首凝りがガチガチで辛かったのですが、適切な施術と力加減でさすがに 専門のカイロは違うなと思いました お話しも上手で楽しい先生でした またお伺いしたいと思います!
カイロコース 60分 通常料金4,000円
店舗は清潔感があり駐車場も店舗の前でわかりやすく止めやすかったです。 初回なのでソフトな力加減での施術だったけど、力加減の調節はしてくれるみたいです。 足の長さ調整も痛みなくやってもらえたし、矯正とか痛いイメージだったけど、ソフトなカイロですので、痛くないですよって言われました。 最後は全身のローラーみたいな機械に寝転んでほぐす感じでした。
父がお世話になっているところに初めて伺いました。場所は分かりやすくて道に迷うことはなく、駐車場も広いです。身体のメンテナンス程度で伺ったのですが、さすがベテラン、技術は非常に素晴らしくて身体が楽になりました。何よりも気さくな方なので、色々な世間話などもしていたら、時間が過ぎるのもあっという間でした。
【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円
施術はとても優しくて痛みは全くなかったです。 まず、体全体のバランスをみて歪んでいる所を確認してから、施術に入りました。足の長さが左右で違ったので、それも調整してもらえました。 施術前撮った写真と施術後写真を比べて見せてもらって、自分の体が歪んでいるのが確認できてとてもよかったです。 施術してくれた方がとても知識が豊富で すごく勉強になりました。 家から近いので、また行ってみたいと思います。
店に行くのに、広い通りから一本曲がってすぐに看板が見えるので分かりやすいですよ。 店に入り、話をしながら記入をして検査などしてもらいました。 色々な関係から原因をつきとめて施術してもらいましたよ☺️ 店には、中日ドラゴンズのポスターがいっぱい貼ってありました。 自分は、野球を見るのが好きなので話がいっぱい出来て良かったです。 施術時間は、全部で60分ぐらいで終わりましたよ。 朝1番の施術で、夜寝るまで快適でした。 ただ、朝起きた時に調子が良くなかったですが、前に行った店よりは長持ちしました。 自分を施術担当に、昨年にオーストラリアに行ってしまった施術担当さんがいます。 その方が施術すると長持ちしたので、長持ちさせる施術者を探してます(泣) ボロボロの体でご迷惑をおかけしました🙇 ありがとうございました🙏 ボロボロの体の方なら、試す価値はあると思いますよ。
24件中 6~10件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊橋市森田健康回復センター
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。