営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
場所はわかりやすく、Google Map で検索して問題なく到着。駐車場が入り口にあり、数台とめれます。建物に入ると、気さくに話しかけてくれ、終始居心地よかったです。症状を記入して、症状にあわせて、身体の歪みを整えてくれます。ポキポキやりますが、イタいことはありませんでした。前半は手技で、後半は、マッサージマシン?に横になり、気が付くと1時間。身体が楽になりました。お盆にも関わらず、営業されており、助かりました。ありがとうございました。
カイロコース60分 通常4000円
初めて、矯正を受けました。 痛いかな、とか、すごく不安でしたが、終始お話ししながら、リラックスして受けることができました。 首をやっていただきましたが、終ったあとの、、なんともうまくいえないですが、、真っ直ぐ伸びたようなスッキリ感にはびっくりしました。 お店は、新しくはないですが、きれいに清潔感があり、女性でも通いやすいところだと思います。先生も気さくな優しい雰囲気でした。ありがとうございました。
【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円
はじめに立った姿勢をみてもらい、身体の歪みなど自分ではわからないことを教えていただきました。それをもとに身体をほぐしながら整えてくれます。肩こりがひどく、背中も硬くなってきていましたが、ラクになりました。根本的なところにアプローチしてくれるので、継続的に通ったら、かなり効果が期待できると思いました。
私はよく疲れがたまると、首や肩こりから頭痛が起こり辛い状態になります。今回もやはり疲れがたまって久しぶりに頭痛もひどくて辛かったのですが、施術が上手だったので、その場で頭痛も治り、体も楽になって、生き返りました。あと先生の雰囲気もとても丁寧で優しい口調だったので安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。
駐車場は、広く安心して止めれました。 音楽は、1990年代、懐かしいヒット邦楽曲がかかってました。 産後に10キロ以上、増加したことを話たら、健康飲料もやっているので、一緒に頑張ろう。と、ダイエット飲料すすめられました。 カイロは、はじめてで、不安でしたが、丁寧に説明してくれて、痛くなく、気持ちよかったです。 また、機会があれば、行きたいです。
24件中 16~20件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。