営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
カイロプラクティックは痛いイメージでしたが、体を延ばしてもらって調整された感じがしました。また、最後のローラがとても気持ちよくて良かったです。眠ってしまうほどでした。筋肉痛の緩和を目的の場合は、マッサージ店の方が良いかもしれませんが、カイロプラクティックらしい矯正術を受けたい方には良い店舗だと思います。
カイロコース60分 通常4000円
家庭的な雰囲気のお店です。 体の歪みがあるそうで自分では気が付かず行って本当によかったと思いました。 最近、膝の痛みがありました。体の歪みが関係していたかもしれません。 知らず知らずのうちにいろいろな箇所に負担がきていると思うと怖くなります。 施術も大変丁寧に行っていただき、気さくな先生でリラックスし受けることができました。
初めて伺うところだったので、少し警戒しながら行ってみましたが、とても親しみやすい先生でした。カイロプラクティック治療が本業で身体のことをよく教えていただき、良かったです。また続けて行きたいと思います。家庭のことや、娘のことなど色々な話も花が咲き、楽しい癒しの時間にもなりました。ネット予約もスムーズで当日空きがあればすぐ入れます。
リラクゼーションコース30分
少し迷いましたが、豊橋の23号線 神野新田インター降りて少しのところにあります。 駐車場は 停めやすいです。 いろいろ聞いてくださり マッサージとカイロプラティックと 腰をのばすこと 首を伸ばすことをしてくださいました。 首や 腰を伸ばしたのは初めてですが ベルトをつけて しっかり伸ばしてくださいました。 最後に ローラーベッドに乗ります。 とても すっきりしました。
24件中 21~24件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。