MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

口コミについて

森田健康回復センターの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
24件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ゆー10さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また伺います

症状を確認しながら、丁寧に施術をしていただきました。
体の歪みについて、気になっていたことがクリアになって良かったです。
他院では経験したことのない施術もあり興味深かったです。

review-fill 2025/11/26

健康回復コース 60分

サロンからの返信
ゆー10様
早速の口コミ投稿ありがとうございました。
実家が名古屋ということでなかなか来られないとは思いますが、豊橋出張の折にはまたの来院お待ちしています。
review-reply 2025/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ちぃねさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロ

施術前、施術後で写真を撮り、体の歪みを比較しました。
肩の違和感が気になっていましたがスッキリしました。
継続していけば効果があるのかなと思いました。

review-fill 2025/10/21

健康回復コース 60分

サロンからの返信
ちいね様
早速の口コミ投稿ありがとうございました。
若い時からのスポーツや趣味で痛めたところが少しずつ出て来る年齢になってきましたね。
新しいことにチャレンジすると今までに使っていない筋肉に負担がかかり筋肉痛などの痛みがでます。20代まではすぐに治るのですが加齢とともに痛みが出るのも遅くなり治るのはとても時間がかかるようになってきます。使った後のケアが重要になってきます。
ちいねさんの施術は周1回で3~4回おすすめします。それでかなり良い状態を身体が覚えて後は1~2か月に1回ぐらいのチェックで大丈夫です。
高評価の口コミ嬉しいです。ありがとうございました。
review-reply 2025/10/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ありこりこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました

カイロプラクティックは初めてで緊張しましたが先生が優しい雰囲気の方で安心できました。左の首、肩、背中が慢性的に凝っており辛かったですが久しぶりに身体が軽い感じを味わえました。

review-fill 2024/8/22

【新規限定】カイロコース(首・肩でお悩みの方に)60分 通常4,000円

サロンからの返信
ありこりこ様
ご来院ありがとうございました。初めてのカイロプラクティックということで少し緊張されたと思います。当院ではソフトカイロプラクティックという施術で基本的に強いボキボキはしないソフトな調整をしています。
ありこりこさんの肩こりや首、背中の重い感じ等は骨盤の歪みから左側の筋肉が緊張して長年凝り固まり慢性的になっていました。長い年月筋肉がその状態が当たり前になっていたので、1回緩めて良い状態にしてもまたしばらくすると悪い姿勢の方に引っ張られてまた固まります。身体が良い状態が普通になるまで週一回ぐらいの施術をおススメします。
review-reply 2024/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
saberさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

施術前と施術後の姿勢の写真を撮影してくれて効果を説明してくれて分かりやすかったです。また首牽引をしてくれたんですが、すごくスッキリして気持ちよかったです。ありがとうございました。

review-fill 2023/5/13

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
saber様
ご来院、口コミ投稿ありがとうございました。
背中、肩にハリがある、ふくらはぎがすぐパンパンになるということで来院されました。
骨盤の傾きがあり、左足の方が約1㎝短くなっていました。その為に肩、首の傾きがあり肩こり背中の張り、ふくらはぎがすぐパンパンになる原因になっていました。
骨盤調整、首のけん引で傾きとつまりを取って調整しておきました。
人間の身体はそれまでの筋肉バランス姿勢を保っていたので、時間が経つとまたそちらの方に戻ってしまいます。
正しい姿勢が良いと身体が覚えるまで、月に1~2回施術を受けられることをおすすめします。
review-reply 2023/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ぶんたろーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

優しく教えていただきました。

体を整えながら、必要なところをほぐしてもらいました。話し方も優しいので、気持ちもほぐれました。一回ではしっかりよくなりませんが、続けて体が維持できれば歪みもなくなるのでは?と期待しています。体のバランスを整えた後、最後にローラーベットでゆっくり過ごすかたちです。初回のお安い価格でできたので良かったです。

review-fill 2023/3/28

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
ぶんたろー様
ご来院、口コミ投稿ありがとうございました。
身体全体に、疲労が蓄積していて肩こり、背中の張り、足の疲れetc...
お仕事、育児、がんばっておられるのかな~? あんまりがんばらずに上手く息抜きして毎日を元気に、楽しく!
少しでもその力になれたらと思い施術しています。
review-reply 2023/03/31
この口コミは参考になりましたか。

24件中 1~5件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。