MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

human
sususuさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった

こじんまりしたお店で入りやすい感じです。優しい口調の男性でした。力加減はちょうど良く疲れていた背中から腰を中心に解してもらえました。ゆっくり時間をかけて施術してもらえて楽になりました。最後に電動ベッドがあったのも良かったです。又疲れが溜まったら行きたいと思いました。

review-fill 2023/6/2

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
sususu様
ご来院、口コミ投稿ありがとうございました。
腰痛の場合、整形外科でレントゲンもしくはMRIを撮ってから来院されると本当にありがたいです。
医師に「骨に異常がない」とか「背骨がずれている」とか言われたという情報で、効率よく問題の場所や痛みの原因を特定しやすくなります。
またのご来院お待ちしています。
review-reply 2023/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
かきたまスープママさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ソフトカイロに初来店

花粉症の為、寝不足になっているせいか?首、肩のこりが強く気になっていたので、ソフトカイロに初体験。丁寧に説明をしていただきながら、施術。腰痛もある為、腰と首の牽引。自分でできるストレッチのアドバイスもしていただきました。施術後は、首、肩、腰のこりが楽になりました。
先生の説明がとても分かりやすく、こちらからも話がしやすい感じでした。

review-fill 2023/4/1

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
かきたまスープママ様
ご来院口コミ投稿ありがとうございました。
かきたまスープママさんの身体には定期的な身体のメンテナンス、日常的な身体に良い生活習慣(バランス栄養食、適度な運動、睡眠の質など)、あとは精神的な安定(ストレスのコントロール、処理)などが必要です。
いろいろサポートさせていただきます。またのご来院お待ちしています。
review-reply 2023/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ダイエットチュウのデブさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行ってよかった

清潔感もあり、施術もとても良かった。首が他のお店に行っても、なんとなくは楽にはなるんですが、今日はとってもスッキリしました。

review-fill 2023/3/14

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
ご来院、口コミ投稿ありがとうございました。
なんと、20年ぐらい前に当院でダイエットに成功した人から、当院のダイエット製品を使っていただいたことがある方だったんですね。
今回、初施術気に入っていただけて良かったです。
近くでサロンされているそうで、またそちらにも顔を出してみたいです。
改めてご縁に感謝!
review-reply 2023/03/31
1人が参考になったと言っています。
human
もとみーさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

話を聴きながらゆっくりと施術してくださり、首の牽引など初めて受けましたがとても良かったです。最後に乗ったローラーベットも気持ちよく癒やされました。ありがとうございました。

review-fill 2023/3/5

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
もとみー様
ご来院、口コミ投稿ありがとうございました。
当院の施術に喜んでいただけて良かったです。お仕事柄、首、肩こり、腰痛はなりやすいので、定期的メンテナンスが必要だとおもいます。
またのご来院お待ちしています。
review-reply 2023/03/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ブーミさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今風じゃないけど…

先日すごとくでお世話になりました。お店の雰囲気など、今風の小洒落た感じはなかったですが技術的にはベテランでした。とても気さくな方で機会があればまた伺いたいと思いました。

review-fill 2023/2/1

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
ブーミ様
ご来院口コミ投稿ありがとうございました。
私も34歳で開業して今年の誕生日が来れば63歳になります。外装、内装も開業当時のままで、流している有線放送も昭和、平成のヒットメロディーなので今風ではありません。
でも、開業当時とは指の感覚とか別次元に良くなっていて、筋肉の張りやコリ、関節や骨の異常、どこに問題があるかなど技術的にはかなり進歩したと自負しています。
宮本武蔵の五輪書に書かれている名言の一つ「千日(約3年)の稽古を鍛とし、万日(約30年)の稽古を錬とす」ということを意識して毎日進歩していきたいと考えて行動しています。
review-reply 2023/02/17
この口コミは参考になりましたか。

24件中 6~10件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。