MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

human
エステ好き好きさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術です。

場所はわかりやすく駐車場も止めやすいです。経験豊富な施術者の方で、カウンセリングにより私のどこがどう悪いのか一生懸命考えてくれて、どんな施術をしたら良くなるかを考えて施術してくださいます。今からどんな施術をするのかを、その都度きちんと説明をしてくれます。ボキボキしない痛くない施術です。施術後は体が少し楽になりました。また伺いたいです。ありがとうございました。

review-fill 2018/8/4

【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
エステ好き好き様
早速の口コミありがとうございました。当院は癒し系(リラクゼーション系)ではなく治療系(カイロプラクティック、整体)の施術ですので、身体の状態を根本的に良くしたい方向けです。かなり身体に問題が出ていましたね。骨盤、身体の傾き、足の長さの違い、過去の病歴等、3~4回まめに来ていただくと良い状態を保つことができるようになってきます。またの来院お待ちしています。
review-reply 2018/08/08
この口コミは参考になりましたか。
human
take-it-easyさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が 楽になりました。

豊橋駅で友人との約束があり
帰り道に何処か?ないかな? といった気楽な気持ちで伺いました。

実直な雰囲気の先生で まずはカウンセリングを受け 背中 横の写真を撮ってから の施術となりました。
全体をみてくださり 首が要だったようで 器材をつけて軽くけん引していただきました。初のけん引でしたが、その後のもみほぐしなどの施術で 終わった後 立ってみると
身体や首 頭がかなり軽くなっていて驚きました。大変感謝しています。

加えて 興味のあった大豆プロテインの話までうかがえて試飲までさせていただき ほんとラッキー!! な出会いとなりました。
教えていただいた23号で帰ると信号なしのスイスイで30分かかりませんでした。 色々とありがとうございました。
また 行かせていただきます。

review-fill 2018/7/7

カイロコース60分

サロンからの返信
take-it-easy様
来院ありがとうございました。特に身体に痛みがあるとかつらいということもなく、歪みがあって左右差が気になるということでしたね。実際に立位での姿勢を見ると左腰、左肩、右首上がりになっていて足の長さも左足が短くなっていました。本人はあまり感じていなかったのですが肩こりが慢性化していてストレートネックで上半身が前傾していました。過去に2~3回の交通事故の経験がありむちうちにもなったことがあるとのこと。首の関節が悪い状態で固まっていたのが気になりました。通常初めての人にけん引はやらないのですが、take-it-easyさんの場合はやった方が結果が良いと確信して了解を得てさせていただきました。結果的に喜んでいただけたようで嬉しく思っています。当院では私自身が21年愛用している大豆プロティンも扱っています。カイロプラクティックでは健康の3要素として「身体の構造、バランス」「栄養」「精神」を常に意識しています。興味を持っていただきありがとうございました。また近くに来られた時にはお立ち寄りください。
review-reply 2018/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょっぴさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すばらしい

今まで行った所とは雲泥の差ほどあります。格段に効果がわかります。先生もしっかりと話を聞いてくれて不調を探ってくれて、的確に問題かと思われる箇所を攻めてくれるので実感できると思います。単に脊椎を整えるだけではなく筋肉のバランスもしっかりと診てくれます。話しやすく人柄のよい先生なので気持ち的にも落ち着けると思います。

review-fill 2018/6/9

【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円

サロンからの返信
ちょっぴ様
市外より来院ありがとうございました。問診で痛みの原因はちょっぴさん自身がお分かりのようでしたので、できるだけリラックスしてもらいながら筋肉のハリやコリを緩める施術をやりました。カイロプラクティックでは「病気の原因は、身体の構造的障害と栄養(生理、生化学)そして精神(心理)の異常から起こる」と考えています。チョッピさんはストレス(精神、心理)が原因で今回の症状が出ていると思われました。そちら方面からもアプローチができればスッキリと治っていくのではないかと思います。スッキリするまで継続的に通ってくださいね。口コミありがとうございました。
review-reply 2018/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ごんちんままさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

先生もとっても話しやすく朗らかでソフトなカイロと話術でとっても癒しの時間を過ごさせて頂きました(o^^o)
かなり前に膝を痛めたり腰を痛めたりしたので丁寧に見て頂いて本当に良かったです(o^^o)
なかなか通える時間を取るのが大変ですが又行きたいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても楽しい先生ですので一度足を運んでみて下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました(*^^*)

review-fill 2018/4/5

【新規限定】カイロコース60分 通常料金¥4,000

サロンからの返信
ごんちんまま様
市外からの来院ありがとうございました。
若い頃スポーツでいろいろな治療院を体験されていて、カイロ、整体も
解っておられるのでこちらも緊張することなく施術できました。
やはり施術を受けられる方が安心して施術を受けられるのと、
緊張されて受けられるのでは効果は全然違ってきます。
できるだけリラックスして施術を受けていただけるように気を使っていますが、
相性みたいなものもあります。全員に良いということはありませんが、
他の治療院で満足できない方は当院もお試ししてみてくださいね。
一期一会
review-reply 2018/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
Maynardさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

痛くない整体です。

交通量が少なく、広くて止めやすい駐車場です。
整体は初めてですが、一般的な作りと雰囲気の店内だと思います。
カイロがどんなものか知らないので標準的なメニューと力加減でお願いしました。
眠くはならなかったですが、全く痛くはなく十分リラックスできました。
最後に機械でのマッサージが付いていましたが、これは要らないと思います(約15分)。
基本は整体なので、私を含めて体に歪みのある方にお薦めです。

review-fill 2018/3/19

【新規限定】カイロコース60分 通常料金¥4,000

サロンからの返信
Maynard様
来院ありがとうございました。
初整体で良い感じを持っていただけたようで嬉しいです。
最後のローラーベッドは患者さんの要望でマッサージに変更も可能です。
またの来院お待ちしています。

review-reply 2018/03/21
この口コミは参考になりましたか。

24件中 16~20件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。