営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
場所はわかりやすく駐車場も止めやすいです。経験豊富な施術者の方で、カウンセリングにより私のどこがどう悪いのか一生懸命考えてくれて、どんな施術をしたら良くなるかを考えて施術してくださいます。今からどんな施術をするのかを、その都度きちんと説明をしてくれます。ボキボキしない痛くない施術です。施術後は体が少し楽になりました。また伺いたいです。ありがとうございました。
【新規限定】カイロコース60分 通常4,000円
豊橋駅で友人との約束があり 帰り道に何処か?ないかな? といった気楽な気持ちで伺いました。 実直な雰囲気の先生で まずはカウンセリングを受け 背中 横の写真を撮ってから の施術となりました。 全体をみてくださり 首が要だったようで 器材をつけて軽くけん引していただきました。初のけん引でしたが、その後のもみほぐしなどの施術で 終わった後 立ってみると 身体や首 頭がかなり軽くなっていて驚きました。大変感謝しています。 加えて 興味のあった大豆プロテインの話までうかがえて試飲までさせていただき ほんとラッキー!! な出会いとなりました。 教えていただいた23号で帰ると信号なしのスイスイで30分かかりませんでした。 色々とありがとうございました。 また 行かせていただきます。
カイロコース60分
今まで行った所とは雲泥の差ほどあります。格段に効果がわかります。先生もしっかりと話を聞いてくれて不調を探ってくれて、的確に問題かと思われる箇所を攻めてくれるので実感できると思います。単に脊椎を整えるだけではなく筋肉のバランスもしっかりと診てくれます。話しやすく人柄のよい先生なので気持ち的にも落ち着けると思います。
先生もとっても話しやすく朗らかでソフトなカイロと話術でとっても癒しの時間を過ごさせて頂きました(o^^o) かなり前に膝を痛めたり腰を痛めたりしたので丁寧に見て頂いて本当に良かったです(o^^o) なかなか通える時間を取るのが大変ですが又行きたいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵) とても楽しい先生ですので一度足を運んでみて下さいませ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました(*^^*)
【新規限定】カイロコース60分 通常料金¥4,000
交通量が少なく、広くて止めやすい駐車場です。 整体は初めてですが、一般的な作りと雰囲気の店内だと思います。 カイロがどんなものか知らないので標準的なメニューと力加減でお願いしました。 眠くはならなかったですが、全く痛くはなく十分リラックスできました。 最後に機械でのマッサージが付いていましたが、これは要らないと思います(約15分)。 基本は整体なので、私を含めて体に歪みのある方にお薦めです。
24件中 16~20件を表示 森田健康回復センターの口コミ
ログイン
最近見たサロン
名古屋市中区からだ工房 名古屋栄5丁目店 (別館) | 整体・もみほぐし・足つぼ専門
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。