MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

口コミについて

森田健康回復センターの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
24件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
chaochaoさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足でした!

初めて利用させていただきました!
どんなところか初めてなので緊張しましたが、穏やかな感じの先生で 丁寧なカウンセリングから始まり悪いところを的確に施術していただきました!
首肩 肩甲骨まわりの痛みがひどく頭痛もあり、一度の施術でかなり楽になりました。
先生の気さくな雰囲気が会話もはずみ、緊張せずにあっという間の1時間でした。また利用させていただこうとおもってます。

review-fill 2026/2/2

健康回復コース 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
冷奴さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

痛くないカイロプラクティック

左首から肩にかけての慢性的な痛みがあり、最近痛みがひどくなり、こちらで施術していただきました。全身と肩の筋になっている患部をもみほぐしていただき少し楽になりました。また、うかがいたいと思いました。残念なのが日祝休診なことです。またよろしくお願いします。

review-fill 2025/11/2

健康回復コース 60分

サロンからの返信
冷奴さま
口コミ投稿ありがとうございました。
かなり慢性化していましたね。強い調整をするともみ返しで痛くなりそうなのでソフトな調整で施術させてもらいました。
またのご来院お待ちしております。
review-reply 2025/12/02
1人が参考になったと言っています。
human
ごろうさんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

かなりの技術者

かなりの技術者と見受けます。

review-fill 2025/9/1

健康回復コース 60分

サロンからの返信
ごろうさん
口コミ投稿ありがとうございました。
31才の時にソフトカイロプラクティック学院に入学して3年後の34才で開業しました。
それから31年経ち、たくさんの方の身体を診させていただき身体の問題がいろいろ見えるようになってきました。
身体の痛みは姿勢や筋肉の問題だけでなく、精神や生活習慣、ストレスなど色々絡みあっています。
お話しを聞きながらその人に合った施術を心がけています。
またのご来院お待ちしてます。
review-reply 2025/09/05
この口コミは参考になりましたか。
human
素晴らしい未来さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰囲気が良い

先生が話しやすくゆったり出来ました。
とてもすっきりしました。ありがとうございました。

review-fill 2025/6/5

カイロコース 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
素晴らしい未来様
ご来院ありがとうございました。
開業して30年、来ていただいた患者さんの身体が少しでも楽になるように私の出来ることを精一杯やらさせていただきました。
良い口コミ投稿、感謝します。また調子が悪くなった時には当院の施術予約お待ちしてます。
review-reply 2025/09/05
この口コミは参考になりましたか。
human
うぱくんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

すっきりしました

カイロ系は久しぶりで少し不安もありましたが丁寧な治療と説明もあり安心しました 終わった後はだいぶすっきり楽になりました

review-fill 2024/3/7

【新規限定】カイロコース(全身調整)60分 通常4,000円

サロンからの返信
うぱくん様
遠くからご来院ありがとうございました。
カイロプラクティックは20年ぶりぐらいに受けられるということでちょっと緊張もしましたが、すっきりしたという口コミをいただけて嬉しく思います。
基本的にはあまり強いボキボキはしないように心掛けて施術はしていますが、人によって強い弱いの感受性が違いますので少し強く感じたかもしれません。
うぱくんさんの場合は悪くなってからの時間が長く慢性化しているのと、強いマッサージとかの後遺症で身体がかなり硬くなって筋肉の柔軟性も失われていました。
1回の施術では元に戻るのが早いので2~3回は1週間ぐらいで継続されることをお勧めします。
review-reply 2024/03/11
この口コミは参考になりましたか。

24件中 1~5件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。