MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市東脇4-11-15

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分

human
テルPさん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

キネシオテープで補強していただきました。

4回目の施術をしていただきました。当初からの背中や腰の痛みはかなり軽減しました。しかし、常時腰の鈍痛が取れないことを伝えると、キネシオテープで腰を補強をしてくださいました。それから3日間が経過して、この鈍痛もかなりなくなっています。症状に応じた的確な治療に、回復の光が見えて来た感じです。先生を信頼して今後も通ってみたいと思います。

review-fill 2020/9/17

60分コース

サロンからの返信
テルP様
2回目の口コミ投稿ありがとうございました。真面目に通院されて当初の問題の個所はかなり改善されてきましたね。
4回目はそれまでと違う原因の腰痛でしたので、違うアプローチで施術してみました。見立てと施術が上手く合ったみたいで良かったです。次回の予約も申し込みいただけてありがとうございます。患者さんに喜んでいただけるように全身全霊施術しますので、これからも身体のメンテナンスを継続的にやることで、痛みのない健康的なライフスタイルをできるようにサポートさせていただきます。
review-reply 2020/09/23
この口コミは参考になりましたか。
human
テルPさん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応が印象的です。

他のカイロプラクティック施術院ではなかなか痛みが軽減しないため、藁にもすがる思いでネット検索、こちらで施術をお願いしました。先生は穏やかな方で、問診も技術も大変丁寧な対応をしてくださり、翌日には痛みがかなり和らぎました。こちらに暫くお世話になってみようと思います。

review-fill 2020/8/27

カイロコース60分

サロンからの返信
テルP様
口コミ投稿ありがとうございました。当院の施術で結果が出るようにがんばりますのでよろしくお願いします。
痛みの個所と違う場所が原因のようでした。長い年月、筋肉が悪い状態で固まっていたので、一時的には改善しても時間が経つと元に(悪い状態)に戻ろうとします。
良い状態が安定するまでは1週間以内の施術を3~4回受けられることをお勧めします。その後は月に1回程度のメンテナンスで大丈夫です。
review-reply 2020/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ユタカさん
  • 男性
  • 70代以上
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめです

2回目の利用になります。私は腰痛持ちのため、時間があれば色々なリラクゼーションサロンに顔を出していました。定期的に通うというのはあまりありませんでしたが、ここのサロンだけは連続2回目になりました。クーポンがなくても行こうと思える高い施術レベルがありますので、初めての方にも安心しておすすめいたします。

review-fill 2017/12/5

カイロコース60分

サロンからの返信
ユタカ様、口コミありがとうございました。
当院の施術を気にいっていただけたみたいで素晴らしい点数を付けていただき感謝します。
私自身が腰痛でつらい経験をしていて会社を1ヶ月休んだことがあり、
できるだけ痛みの少ない施術で効果的な施術を心がけています。
治療歴も24年、来年で25年目を迎えますが、全ての人に対応できるわけでもなく
まだまだ勉強中です。
2度目の来院ありがとうございました。

review-reply 2017/12/06
この口コミは参考になりましたか。
human
poporoさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても楽になり感謝しています

初めて伺いましたが、とても丁寧に治療していただき、感謝しています。
問診の後、体の歪みで症状が出ている事を丁寧に説明してくださり、気持ちの良い治療をしていただき、治療後は、体がとても楽になり感動しました。
親切で、優しい、経験豊富な先生で、安心してお任せできるので、今後もお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

review-fill 2017/11/27

【新規限定】カイロコース60分 通常料金¥4,000

サロンからの返信
県外よりEパークさんオンライン予約で来ていただきありがとうございました。
当院の施術が気に入っていただけたようでたいへん嬉しく思います。
骨盤のゆがみがあり、左足の方が約1センチ短い状態でずっと生活されていましたね。
姿勢分析をしてみたところ右腰、右肩、左首の方が高く、慢性的に筋肉のバランスが悪く
肩こり、首こりの原因になっていました。
1回の施術でかなりの部分は改善できたのですが、やはり毎日の姿勢や身体の使い方で
また元に戻っていきますので、最初の1ヶ月は1週間に1回ぐらいの施術で3~4回、
調子を見ながら2週間に1回ぐらいであと1~2ヶ月トータルで6回~8回ぐらいで良い状態を
維持できる身体になりますよ!
P.S.
2回目の来院、ありがとうございました。また早速、娘さんを紹介していただきありがとうございました。
review-reply 2017/11/29
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 森田健康回復センターの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。