営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
愛知県豊橋市東脇4-11-15
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 バス10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 81件 | |
| 3以上 | 19件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
私は転勤族なので、転勤先で自分に合ったお店を探すのにいつも苦慮しています。
私は首の骨のズレかあるので、
首には触られるのがいゃでした。
今回も最初は断りましたが、
施術いただいているうちに、
逆にみてもらいたいと気持ちが変化しました。
力づくとかはなく、安心してお任せできました。
次も時間が合えば伺いたいと思っています。
健康回復コース 60分
両肩の痛みと、GW後全身の疲れを感じていたところ、お得なキャンペーンがありお願いしました。
カウンセリングからとても丁寧で、悪い部位の説明やリハビリの仕方等詳しく教えて頂きました。施術中肩は泣けそうに痛かったですが、施術後は可動域が広がり痛みもだいぶ軽減されていました。ただ一晩寝たら痛みが戻ってしまったので、通い続ければ早くに完治できるのではと思いますが、金額的にキビしいところです。教えて頂いたリハビリを頑張ろうと思います。ありがとうございました。
カイロコース 60分 通常料金4,000円
気さくで話しやすい方で、気兼ねなく自分の気になることを相談できました。肩と腰が凝っていたので説明して施術してもらいました。終わった後は体が軽くなりました。自宅から近くて通いやすいので、また肩や腰が凝ってきたらお願いしたいと思いました。料金もお手頃なのでリピートしやすいかと思います。回数券を買うとお得に通えるので購入しようと思います。
カイロコース 60分 通常料金4,000円
カイロプロテックってマッサージ、整体と何が違うのかなぁ・・とちょっと不安半分で行きました。問診票を書き最初に姿勢、全身を写メし悪い所を教えて貰い施術へ私は足が特に痛い(悪い)のでその事も伝えてでしたが所々で強さも聞いてくれ特に痛い思いはしませんでした。説明もここが痛いのはこの筋肉が張っているから・・と解りやすかったです。マッサージ、骨盤矯正の様な事をやって貰いましたが終わった後はスッキリしました。又クーポン使用でお値打ちでしたがその後の勧誘も無かったです。只カイロとマッサージの違いは❓️のままです。
カイロコース 60分 通常料金4,000円
とても詳しく教えて頂いて、しっかりとやって頂きました。想像してたより、ずっと良くて気分が良かったです。
カイロコース 60分 通常料金4,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。