Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

継続は力なり/三軒茶屋店

いつもご利用ありがとうございます、リラク三軒茶屋店です。

リラク三軒茶屋店も営業再開させて頂き、1週間が経ちました。
感染防止のため、スタッフだけでなくご来店頂くみなさまのご協力のもと、無事に営業出来ていることに感謝です。
当面の間、感染拡大防止のために対策を継続しながら営業させて頂けたらと思いますので、続けてご協力お願いいたします。

今日はそんな休業期間中に行なっていたことをちょこっと紹介させて頂きます!
休業に入って何度か更新していたブログにも紹介しましたが、ラジオ体操となわとびは継続して行なっていました♪

ラジオ体操は毎日実施することで、可動域が大きくなっていくことや朝に体操することで1日体が軽く感じるようになりました。

なわとびは、せっかくやるなら子供の頃から出来なかった、二重跳びをチャレンジしていました(笑)
毎日毎日何度チャレンジしても飛べて1,2回だったのですが、約2週間後には5回飛べるようになり、約1ヶ月後には12回まで飛べるようになりました!!
「継続は力なり」とよく耳にしますが、まさにその言葉を体験することが出来ました。
ラジオ体操となわとびは今後も継続して行なっていきたいと思いますので、またいつかご報告させて頂きます♪

では本日6月9日(火)のご予約状況です。
本日は14:00〜20:00(最終受付)まで、まだご案内可能となっております。
長めのコースやペアでのご案内も可能です!
13:30現在でのご予約状況ですので、ご来店をお考えの方はお早めのご予約・ご来店をお願いいたします。
オンラインからはキャンセル待ち予約も承っておりますのでぜひご利用ください。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!

【ご来店の際のお願い】
・入店時には手指の消毒をお願いいたします。
・入店時の検温をお願いしております。(37.5度以上の発熱の場合は施術をひかえさせていただきます)
・マスクの着用をお願いいたします(お持ちでない場合はスタッフにお申し付けください)
・施術時はお着替えをお願いいたします(60分以上のコースは無料でご用意しております)

☆★フットケアキャンペーン中!★☆
フットケア60分コースの10%オフキャンペーンを実施中!
もちろんボディケアや各種オプションメニューとの組み合わせも可能です!
暑くなり始めるこの時期に、じっくり長めにお足元をケアしてみませんか?
6月末まで!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
リラク 三軒茶屋店

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。