Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

愛犬と私 / 三軒茶屋店

こんにちは、いつもご利用ありがとうございます!
三軒茶屋店スタッフの神代です。

梅雨の季節といえば、気分も上がらず悩み事が増えた、なんて方もいらっしゃるかと思います。皆さんの悩み事は、何ですか?私は、今年から飼い始めた子犬が反抗期に入ってしまったのが、最近の悩みです(笑)
天気の優れない日に、散歩に連れて行けと駄々をこね、部屋干ししている洗濯物を次々と遊び道具にするといった、なかなかの暴君っぷりを見せています。何か生き物を飼われている方なら、共感して下さることでしょう!


しかし、そんな彼も全てを許してしまえる、天使の顔を持っているんです。“寝顔”です♪最近では、私の手を握りしめて寝るんですよ。可愛すぎます。それに反して私は、自粛期間中の生活が抜けず、寝つきが悪くなってしまったので、現在はYouTubuやアプリの睡眠に効くと言われている、波や雨の音を聴きながら、愛犬に手を握ってもらっています。視覚的、聴覚的にも癒されているのです!特に、“Tide”というアプリには、音やタイマーは勿論、呼吸法を導く設定も有り様々な場面で、有効的です。もしかしたら梅雨の季節は、アプリの音より自然の音に耳を傾けるのも良いかも知れないですね!心なしか、愛犬も寝つきが早くなったような気がします。

ちなみに、愛犬の名前が“ラウ”なんですが、これは、ハワイ語の“ラウレア=幸せ”からもじったのが由来です。ラウ君が、私の手を握って安心をくれるように、お互いに幸せを送りあえたらいいなと思います。
皆さんも、施術の際は、うちの子自慢をたっぷり聞かせて下さい♪楽しみにしています!(神代)

愛犬

チョコタンホワイトのチワワ♂です。林檎が好物です!

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。