Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

一生に一度は、映画館で/三軒茶屋

おはようございます。

アクセサリーをすぐになくすので先日アクセサリートレイを買った瀧野です。

先日久々に映画館に映画を観に行ってきました。

最初はこんな時期だし”やめた方がいいのか”などの躊躇もあったのですが、
いざ行ってみるとそんなことは全然なくて、
まず、券売機や物販コーナーでは間隔を空けるような工夫がされていました!

ソーシャルディスタンス

もちろん半券を確認していただくときに検温もしていただきました。

館内はひと席空けてしかチケットが取れないようになっており、
上映前にも係員の方が確認に来て連れの人同士でもひと席空けて座るように
誘導していました。

上映中は会話をすることもないので安心して映画を観ることが出来ました!

そんな中何を観てきたかというと、
ジブリの”もののけ姫”を観てきました。

もののけ姫の公開が”1997年”になるので当時”4才”….可愛らしいお子さまだったわけです。
千と千尋の神隠しなども”2001年”であったり風の谷のナウシカに関しては
“1984年”と生まれる前であったり、ヒーロー物や、ポケモンなどに
ハマっていた年頃に観に行くことはないものをこうして
映画館の大スクリーンや、音響で楽しめるのはとても嬉しいことです!

映画館

作品自体は自宅などでも楽しめますが、あの始まる前の高揚感や、
あの大迫力の圧倒的音響、巨大スクリーンでの迫力!

上映期間中に間に合えば他作品も観に行きたいですね。

映画館に行かなければ体感できない物がたくさんあると思うので
是非みなさんも足を運んで観てください!
(回し者じゃないです)

ということで今日はたきのの好きな映画についてでした!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。