Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

人生の優先順位 /三軒茶屋店

こんにちは、いつもご利用ありがとうございます!
三軒茶屋店スタッフの神代です。

突然ですが、皆さんの中の優先順位は何ですか?家族、お金、恋愛?もしかしたら、全部大事にしていらっしゃる方もいる事でしょう。今日は、今皆さんが優先している事が分かってしまう、面白い心理テストをお教えします!

想像して下さい。皆さんは、今から動物と一緒に砂漠を旅します。ちなみに、動物は全部で5匹います。
1. 馬 2. 牛 3.猿 4.虎 5.羊
しかし、途中で1匹ずつ置いていかなければなりません。皆さんはどの順番で置いていきますか?

私は、猿→羊→虎→牛→馬の順番で置いていきます。理由は、移動手段だったり、食用だったり、サバイバル脳で考えています 笑
この置いていく順番で、皆さんと私の優先度の低さが伺えるそうで、逆に最後まで残したものは優先度が高いということです。

では、気になる動物が持つ意味ですが、、、
1.馬:仕事 2.牛:お金 3.猿:家族 4.虎:プライド 5.羊:恋人

つまり、私は仕事が優先で家族の優先度が低いという結果となりました。勿論、私は家族が大好きなので、この結果に驚きましたが、確かに仕事を優先すれば家族や恋人に充てる時間や労力は減ってしまう。ということで、腑に落ちました。心理テストなので、全て鵜呑みにせず、今熱中しているものと解釈すると良いのかもしれませんね!また、今、あまり大切に出来ていない存在が見えてくる気がします。
仕事も楽しく、人に優しくできるよう、私も頑張ります☆皆さんの、優先順位も是非教えて下さいねー!!

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,480円

4%OFF 6,180円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。