Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

スタッフ紹介【2】/三軒茶屋店

いつもRe.Ra.Ku三軒茶屋店をご利用いただきありがとうございます。
三軒茶屋店スタッフ後藤です。
今日は改めて、私の自己紹介をさせていただきます。

・勤務歴:7年
・得意な施術:フットケアやハンドケアなど、お身体の末端のケア
・趣味:散歩、旅行
神社仏閣、史跡めぐり
物産展、アンテナショップめぐり
カメラ(愛機はNicon)
・マイブーム:和菓子、甘酒
・座右の銘/好きな言葉:
「學思行相まって良となす」(細井平洲:江戸時代の儒学者)
「してみせて 言って聞かせて させてみる」(上杉鷹山:米沢藩9代藩主)
・他のスタッフから一言:
瀧野>真面目で細かいところにも気を使うが、意外と抜けてるとこも….w
実はかわいいものも好きで、おしゃべりも好きな大先輩!
中村>手先が起用で、切り絵などが上手い!!
仕事が早いところを見習いたいです。
神代>ユニークなアーティストさん!食に詳しいイメージがあるので、
ぜひオススメのご飯屋さん教えて下さい!
・自己PR:オープニングスタッフとして三軒茶屋店に勤めまもなく8年です。
出身は山形県のほっぺたのあたり、芋煮は醤油味牛肉豆腐なし派の芋煮戦争強火勢です!
地元を離れた後はずっと神奈川と東京北部に住んでいたので、この仕事を始めた頃は「三軒茶屋ってどこ?」という状態でした。
散歩とカメラと美味しいものが好きなので、世田谷エリアを散歩する「世田谷ぶらさんぽ」、三軒茶屋の美味しいお店をめぐる「○○に行ってきました」など、ブログで紹介させていただいています。
神社仏閣や史跡、古戦場跡めぐりなども好きで「死んだ人に金を使いすぎている」と言われますがやめられない趣味のひとつです。

お身体のお悩み・疲れに関しては、ストレッチだけでなく、食事や睡眠、呼吸、アロマをはじめとした自然療法など、様々な分野のアドバイスを心がけています。是非お気軽にご相談ください。
まだまだ貪欲に知識を増やし技術を磨いていきたいと思っています。
これからも勤続10年&三軒茶屋店の10周年を目指して頑張ります!

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 三軒茶屋店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 後藤

後藤

ゴトウ

お身体のお疲れやお悩みなどお気軽にご相談ください。食事や睡眠、呼吸、アロマなど、様々な分野からのアドバイスを目指しております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 三軒茶屋店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 後藤

セラピスト

後藤 ゴトウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。