Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

スタッフ自己紹介【3】/三軒茶屋店

こんにちは、Re.Ra.Ku三軒茶屋店の中村です!

今回は中村を少し知ってもらうため、私の自己紹介をさせて頂きたいと思います☆

・勤務歴:まもなく2年です!

・得意な施術:首回り・骨盤ストレッチです♪

・趣味/特技/マイブームなど:
☆趣味 舞台鑑賞や写真を撮るのが好きです!
☆特技 公では恥ずかしいので、施術のときにでも聞いてください♪
☆マイブーム ・豆腐麺。暑い夏にはさっぱり食べられて美味しいです!
・自律神経を整えること(笑)
小さなことでも毎日1つは意識するようにしています。

・座右の銘/好きな言葉:「みんなちがって、みんないい」
(金子 みすゞ 『私と小鳥と鈴と』より)
・他のスタッフから一言:
後藤>絵に描いたようなしっかりさん。見習います
瀧野>謙虚でデリケートなのに懐がとてつもなく深い!
末っ子なのに姉御肌♪
神代>抜群の安定感と母性の塊のような方です!大好きです!

・自己PR:
三姉妹の末っ子。甥と姪7人のおばちゃんをしています(笑)
ひまわり好き♪

介護関係の仕事経験が長く、デスクワークや立ち仕事で肩や腰が辛くなったことがセラピストを目指すきっかけに…
皆さんのお疲れが少しでも楽になっていただけるように、その日のお客様に合ったコースを提案いたします!
また施術中のコミュニケーションを通して、お体だけでなく心身共に元気になって頂けたら嬉しいです☆
一緒にお疲れを感じにくい身体づくりを目指していきましょう!!

ひまわり
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。