Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

電子書籍/三軒茶屋天

おはようございます。

秋から冬に変わりつつある少し肌寒くなってきた頃の夜の気温が好きな瀧野です。

見た目以上に書籍(主に漫画)をよく読むのですが、最近はKindleにハマっています。
#活字も読むよ!

本来元々は紙の媒体の書籍が好きなのですが、最近は電子にハマっております。
#今も紙媒体は好きです。

本1

Kindleのいいところは、
・読みたい時にスマフォがあればいつでも読める。
・買いたい時にボタン一つで買える
・物が溢れ返らない
この三つを今とても重宝しています。

電車なのどの移動時間や、空き時間にいつでもみられる。
続きが気になったらすぐに買えてしまうんです!

その代わりついつい続きが気になってしまいONE PIECEなどの長編ものを1巻から買おう物なら一気にお金を使い混んでしまいますw

そして、今個人的にとてもありがたいのが、物がかさばらないことです。

数年前に本の買取を行ってくれていた本屋さんが閉店してしまい書籍の扱いに大分困っていました。
雑誌などはまだ処分するのも割り切れるのですが、一冊の書籍になるとどうも処分するのに気持ちの躊躇いがあるので、毎度買取に出していたのですが、買取に出さなくなると溜まって溢れかえってきます。

本

その点Kindleだと処分などの必要がないのでとても助かっています。
今後は家に本として置いておきたいものとどこでも続きが読めるものとで使い分けていこうと思います!

Kindle使ったことないという方がいたら是非一度試しに使ってみてください。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください!

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 三軒茶屋店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 瀧野 和樹

瀧野 和樹

タキノ カズキ

リラク三軒茶屋店に来ていただき、身体が楽になっていただくだけでなく、心も楽になっていただける提案をさせていただきます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 三軒茶屋店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 瀧野 和樹

セラピスト

瀧野 和樹 タキノ カズキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。