Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

Re.Ra.Kuの健康管理サービスって?/三軒茶屋店

いつもご利用ありがとうございます。
Re.Ra.Ku三軒茶屋店です。

今回は、リラクの提案する「健康管理サービス」についてご説明します!

健康管理サービスとは?
リラクゼーションを受けると、気持ち良くて楽になる・・・でも、翌日になるともう元に戻っている。そんな経験はありませんか?

それは、体にはどんな状態であろうと「元に戻ろう」とする性質があるから。
疲れた状態に体が慣れすぎて、その状態に戻ろうとしてしまうのです。
だから、その場だけで心身をほぐしても、すぐに元に戻ってしまいます。

そんな状況を変えるために、リラクでは定期的なご来店をお勧めしています。

疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体」が当たり前なんだよ、と教え込んでいくんですね。
ほぐれた状態が当たり前になると、心身ともに快適な生活を送れるようになります。

またストレッチを多く取り入れることで、筋肉の柔軟性を上げ、老廃物が流れやすい、疲れにくいお身体を作る施術を行っています。

そしてリラクでは、お客様とのコミュニケーションをとても大事にしています。
お客様のお悩みを共有していただき、一緒に考え、お悩みの緩和のために提案をしていきたいと思っています。

触るだけでは分からない事は多いです。
お客様に合わせた健康アドバイスができるよう、お付き合いいただけると幸いです。

このように、お客様にただその場限りでほぐすのではなく、
ずっと快適でいられるように、心も体も柔軟でいられるようにサービスを行うのが、リラクの健康サービスです。

リラクゼーションを受けたことがある方も、初めての方も、是非一度お試しください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店
03-6453-2470(当店直通)

電話、HPの予約フォームからご予約頂くと
スムーズにご案内可能となっておりますので、是非ご活用ください。
もちろん飛び込みも大歓迎です!!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

Re.Ra.Kuのボディケアで健康で快適な生活を目指しましょう!
おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

ダイエットコース

おすすめコース

フットケア

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。