Re.Ra.Ku 三軒茶屋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都世田谷区太子堂2-15-1 -1F

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩1分

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のブログ

今週の予約状況


Re.Ra.Ku三軒茶屋店、今週の予約状況です。

2/8(火)16:10~18:40
2/9(水)12:00~12:30,14:30~18:30
2/10(木)12:00~18:30

ご予約はお電話・オンラインで承っております。
オンラインからはキャンセル待ち予約も承っておりますのでご利用ください。

いつもご利用ありがとうございます、三軒茶屋店スタッフ後藤です。
暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
2月の大きなイベントごとといえば、バレンタインデー。
私はさっそく銀座にある松屋さんの催事場で買い物をしてきました。
日本や世界の有名チョコレートブランドだけでなく、全国各地の老舗和菓子屋のバレンタイン菓子にも注力している、ちょっと他の百貨店とは違った特色があり毎年楽しませていただいています。
特に目を引いたのがこちら、富山の「引網香月堂」さんの「越中富山やくぜんサブレ」。
昔から薬の行商で有名な富山県らしく、身体をあたためてくれるジンジャーやクローブ、リラックス効果があると言われているカルダモンなどを練りこんださくさくのサブレです。
温かいお茶やコーヒーと合わせていただくとほっこりしますよ♪


そしてバレンタインやお誕生日の贈り物として当店おすすめなのが、チャージ式の「リラクカード」。
Re.Ra.Ku全店でお支払いに利用いただけるカードで、1万円以上のチャージをいただくと金額に応じたポイントがつくので大変お得になっています♪
大切な人へのプレゼントとしてぜひご利用ください。


それでは本日も、皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。

越中富山やくぜんサブレ
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 三軒茶屋店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 後藤

後藤

ゴトウ

お身体のお疲れやお悩みなどお気軽にご相談ください。食事や睡眠、呼吸、アロマなど、様々な分野からのアドバイスを目指しております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 三軒茶屋店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 後藤

セラピスト

後藤 ゴトウ

Re.Ra.Ku 三軒茶屋店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。