営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)
広島県大竹市御園2-5-42
最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 大竹駅 改札口よりバスで7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 58件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
考えたくないのに考えてしまうことがあり、一か月前からずきずきする頭痛ではなく、頭が重い感じがあり、毎日憂鬱でした。脳のMRI検査は異常なしだったので、前から行ってみたかったロケットパンチさんへ、、施術後は、頭の重い感じはまったく無くて、久しぶりに大変気分のいい時間を過ごせました。ありがとうございます。冷え性のため、肩こり、眼精疲労、顔のたるみ、いろいろ気になることがあるので(笑)通わさせていただきます。
【新規限定】【デスクワーク/スマホ/頭痛にも】眼精疲労改善ドライヘッドスパ 60分 通常料金6,000円
癒されました
【デスクワーク/スマホ/頭痛にも】眼精疲労改善ドライヘッドスパ 60分 通常料金6,000円
夜に行ったのですが国道から直ぐ近くにありました。人生初のヘッドスパなので緊張していたのですが、とても気さくな方で、とても楽しい時を過ごすことができました。心も頭も癒されまくりでした(笑)頭皮が硬くて浮腫みも酷かったらしくグイグイとマッサージ🤗これがとても痛気持ち良くてたまらない!!次回は息子と一緒に癒されようと思っています。最高です💕
【新規限定】【睡眠の質UP☆】深く眠れるドライヘッドスパ 60分 通常料金6,000円
2回目のヘッドスパです。
相変わらず、気持ちいー❤️
寝落ちしてしまいます笑
なんといっても、垂れてた目がパチクリ😳重力に負けてた、垂れ顔ヘッドスパで上がるんですね!
鏡しばらくみてました笑
これからも、通います!
ビフォア、アフター記録しとこっ。
【再来限定】【頭をクリアに♪】脳疲労回復ドライヘッドスパ 60分 通常料金6,000円
頭がスッキリしました。乱視があるのですが、ぼやけがなく視力も良くなってた気がします。
プラス、顔がリフトアップしてました。本気にありがとうございます。
【新規限定】【すき間時間でスッキリしたい人にも♪】お試しドライヘッドスパ 45分 通常料金4,500円
ログイン
最近見たサロン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。