• スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県岡山市南区築港ひかり町3-5

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 岡山駅 東口よりバスで31分

手鍼ShuHaRi IGOの口コミ

human
うんにゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

施術に耐性ができるんでしょうか?

治療の流れとしては、全体的な体の動きを確認しながらの整体、部位によっては鍼の治療を加えながら。ここ2回は最後にお灸を腹部にして終了といった感じです。腹部の見立てが冷えがあるとのことで、お灸をしていただいています。今回は施術後からあまり変化がないなというのが感想です。首から腕にかけての痺れも、前回は鍼の治療でかなり改善された感があったのですが、今回はあまり改善がなく。施術に体が慣れてきて、あまり変化が見られなくなっているのか…一度悪い体勢を覚え込んだ体に本来あるべき体の使い方を再び覚え込ませるのは難しいなと感じています。

review-fill 2025/8/15

【再来限定】スタンダード整体 60分

サロンからの返信
ご意見ありがとうございます。施術のやり方に変化を持たせることは常に考えているところです。
一般的には施術を進めていくにつれて変化は少なくなってくるもので、停滞する時があるのは想定内です。
施術の効果はあくまできっかけづくりなので、いい状態を続けていくための身体の使い方や心の持ち様や栄養などを
ご自身で組み立てていく必要はあります。
難しく感じることもありますが、意外と一つ一つは単純です。
その辺りをわかりやすく伝えるのは私たちの仕事なので、わからないことは遠慮なく相談していただけると幸いです。

review-reply 2025/08/21
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。