マッサージとはり灸のお店 BISIN

MAP
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市西区城西4-30-12 Anela Otani1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 2番出口より徒歩1分

human
いの123さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

落ち着いた雰囲気のお店で、リラックスして過ごせました。
マッサージの力加減を何度も確認していただけて、安心して施術を受けることができました。
カッピングは初めて受けたので、効果が楽しみです。またお願いしたいと思います。

review-fill 2022/10/26

【新規限定】デトックスマッサージ 60分 ※ご希望によってカッピング(吸い玉)も可  通常料金6,600円

サロンからの返信
いの123様、この度はご来店ありがとうございました!
BISINでは事前の説明と施術中のコミュニケーションで少しでも
お客様の不安を拭えるよう、努力をしています。
カッピングは回数を重ねるごとに、治るスピードも早くなり
体質やお身体の巡り改善に効果があります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
review-reply 2022/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
もちゅさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カッピングに感動しました

肩こり、首こり、腰痛、足の浮腫みなど疲労が蓄積されていたので伺いました。
浄心駅からすぐの駅チカ、駐輪場もあるのでアクセスには困らないと思います。

もともとカッピングに興味があったので今回お願いしました!

問診しながら体の疲れなど具体的に聞いてくださり、メニューの説明も丁寧にしていただけたので安心して施術を受けることが出来ました。

ボディケアの力加減も凝りが酷いところを重点的にしてくださり、強めが好きな私も気持ちが良いと感じました!
肩甲骨のあたりを恐らく、腕全体?肘でしょうか?でゴリゴリと流してもらえたのですが気持ち良すぎてずっとやってて欲しかったです笑
指だけで指圧するよりも腕や肘でされるのがこんなに気持ちいいのかと、、!!

カッピングも初めてでドキドキしましたが、なんと気持ちの良い....
筋膜リリースみたいで癒着している部分を吸い上げて剥がす感じですと説明してくださったのですが、筋膜リリース大好きなので、とても気持ちよかったです!
吸い上げられてるのも新感覚だし、特に肩と足裏が気持ち良くてたまりませんでした。
じんわり温かくなって、凝り固まって癒着してしまった部分がゆっくり剥がされていくような感覚、癖になりますね!

また箱灸も興味があったのでお願いしましたが、熱いと言うより気持ちのいい温かさで、女性のお悩み週間の時などに受けたら効きそうだなとか、これから寒くなるので冷え性が酷い方には受けてほしいです。
私はお腹の下の方においてもらいましたが体がポカポカしてきて、眠くなりました。

あまり喋りながら施術を受けるのが好きではないので、施術中の余計な会話がなくリラックスして受けることが出来たのも印象が良かったです!
施術後に色々、お灸のお話などしてくださったのも勉強になりました!
次回予約したので、来月伺う前にいただいたお灸を試してみたいと思います!

どこに行こうか悩んでいる方や、リラクゼーションサロンで満足出来ない方にはオススメ出来るお店です!

review-fill 2022/10/15

【新規限定】デトックスマッサージ 60分 ※ご希望によってカッピング(吸い玉)も可  通常料金6,600円

サロンからの返信
はちみつマーチ様

この度は、大変嬉しい口コミや高い評価をいただきまして、本当にありがとうございます!

初カッピング、気持ち良かったとのことでなによりです。
カッピングの反応が良く出ていましたね!
続けていくことで主訴である首・肩こり、腰痛、足のむくみなどの疲労改善だけでなく、血流やリンパの流れが良くなることで美肌効果や免疫力アップなどの効果も期待できると思います。

また、お灸にご興味を持っていただき大変うれしく思います!
今後もはちみつマーチ様がご自宅などでお灸のセルフケアができるようにご提案をさせていただきますね!
お灸もカッピング同様に続けていただくことでお身体の変化をご実感いただけると思います。

今後ともマッサージとはり灸のお店BISINを宜しくお願い致します!

はちみつマーチ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

review-reply 2022/11/05
この口コミは参考になりましたか。
human
やすはさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初来店

通勤時に見かけるので気になっていました。
疲れていたので、ヘッドマッサージをお願いしました。店内はとてもきれいで、外観からはマッサージ店には見えないです。
強めの力が好きなので、力加減聞かれたときに強めにしてもらいました。
気付けばウトウトしていたので、あっという間に終わってしまいましたー。
次は鍼も気になるので、検討中です!

review-fill 2022/8/5

【新規限定】ドライヘッドスパ(お顔、首、デコルテ含む) 40分  通常料金5,500円

サロンからの返信
やすは様、この度は初めてのご来店ありがとうございました!
お客様にあった力加減でマッサージができるように心掛けていますので、
その都度、教えていただけたら幸いです。
日々のお仕事の疲れをBISINで癒せて頂けたらとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
review-reply 2022/08/17
1人が参考になったと言っています。
human
28=<2○=さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

要望はしっかりと

お店に入った時、施術中だったためか、何の対応も無く取り敢えずベンチに座って待ちました。来店ベルとかあると良いと思います。
施術については概ね満足です。
うつ伏せが苦手な方が多いため基本的に側位での施術をされるらしく、側位が苦手なわたしは力が入ってしまいました。
横向き苦手ですと最初に伝えるべきでした。
次回からは最初からうつ伏せでお願いして、身体のメンテナンスでお世話になりたいと思います。

review-fill 2022/7/6

【新規限定】ほぐしデトックス 60分 ※ご希望によってカッピングも可  通常料金6,600円

サロンからの返信
28=<2○=さま
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご来店後にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を元に、サービスの向上に努めて参ります。
また施術に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
もし次回ご来店いただける際には、ご要望がありましたら遠慮なく担当者にお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
review-reply 2022/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
とまつさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます

施術内容、施術してくださったスタッフさん、店舗の雰囲気全てが穏やかでめちゃくちゃ癒されました。

review-fill 2022/6/9

【新規限定】ドライヘッドスパ(ほぐしのみ お顔、首、デコルテ含む) 60分(ヒアリング込) 通常料金4,400円

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました!
店舗の雰囲気を気に入ってくださり嬉しいです!
とまつ様の癒しになれたのなら幸いです♪
review-reply 2022/07/15
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 マッサージとはり灸のお店 BISINの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。