営業時間 09:00~19:40(最終受付19:40)
東京都大田区蒲田5丁目11-8 千代ビル 4F
最寄り駅:JR京浜東北線 蒲田駅 東口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 9件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
整形外科では「様子見で」と軽くあしらわれて原因も分からなかった痛みだったのですが、こちらでは大変丁寧な説明で痛みの原因がとても良く分かりました。
施術は痛気持ちいいぐらいの強さでした。揉み返しがあるかもしれないと言われましたが大丈夫でした。
1回の施術ではまだ完治とはいきませんでしたが、しつこい勧誘もなくとても感じが良かったのでまた行きたいと思います。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
駅からすぐ近くでわかりやすく、通いやすい場所だと思います。施術の前にしっかり問診をして頂き、施術前後に姿勢の写真を撮って頂きました。ストレートネックがしっかり治っていて、こんなに変わるのかと驚きました。
リラグゼーションの目的ではなく、治療目的として痛いところを治したいと思っている方にはとても良いと思います。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
整骨院に毎週通っていましたが良くならず。細かく症状聞いて頂き施術した所、かなり身体が軽くなりました。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《美姿勢・骨格調整コース》 60分 通常9,900円
予約入れてお店に行きましたが、閉店のため施術はしてもらえませんでした。別日で対応可能と言われましたが、まだ行けていません。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
4件中 1~4件を表示 こころ整体院 蒲田院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。