本日定休日
静岡県静岡市駿河区西脇1142-2 P.C.S bldg 2階
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 車で10分
口コミ26件
他店で数回VIO脱毛を経験していますが、過去の経験もあり、痛い熱いは嫌なので、サロン選びは慎重になります! こちらのサロンさんは初めて伺いましたが、 ジェルを使用しない施術は初めてでした。 ジェルを使わなくても痛みはないとの事でしたが、Vは熱さを感じたのでジェル有りで 施術していただきました。 サロンに伺う前は自己処理して行きましたが、 施術前は無償で念入りにシェービングしていただき、とても丁寧な対応でした。 照射よりシェービングの方が時間をかけて やっていただいたほどです。 また、他サロンでは照射レベルを回数や部位によって上げ下げされますが、こちらのサロンさんはレベルは一定との事で、色々初めての経験でした。 旅行で立ち寄った為、通う事が出来ないと分かっていながらも、親切にアドバイスもいただき、とても良い出逢いになりました。 ありがとうございました。
【新規限定】VIO脱毛 30分 通常料金11,800円
ログイン
最近見たサロン
渋谷区整処 みちゆき
名古屋市北区しらゆき 名古屋黒川
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。