営業時間 10:00~17:30(最終受付15:00)
全ての営業時間
石川県金沢市藤江北3-348
最寄り駅:JR北陸本線(米原~敦賀) 金沢駅 西口よりバスで14分
施術スペースは、アットホームなオーナーの自宅の一室。完全個室で、気兼ねなくゆっくりできる雰囲気です♪
アロマの香りに包まれながら、ソフトなリズムの手技で緊張をほぐし、深い脱力状態へと導きます。
香りと、オイル自体の特性により、身体の調節機能を整えながら疲れを流し、心身ともに健やかな状態へと導きます。
クレイを入れた足浴をしていただきながらのヒアリング。全身の巡りを整えて、身体がほぐれやすい状態へと導きます。

当日朝の予約でしたが、気持ちよく玄関先まで出迎えていただき、しっかり100分施術していただきました。施術しながらのお喋りにも柔らかく受け止めて、お付き合い感謝しかありません。特に気に入ったのが、ハーブボールで背中の真ん中に張り付いていた凝りが嘘のように軽くなり、家族からも表情が明るくなったといわれました。長年の凝りから解放され、そこからの肩凝り二の腕の痛みも和らぎ、手が上がるようにもなりました。 また、利用させていただきたいと思います。
二回目の利用です。 前回同様最高でした。 アロマを3本選ぶ際、 いつもだったら全然ピンとこない スッキリ系の香りを選択するくらいの体調だったようで 足から始まった施術で、 勿体無いから起きていたかったのですが 腰の時点で睡眠突入。 起きてた時の記憶でいうと気持ちいい強さでした。 身体中心で施術してもらったのに終わった後は目が2倍くらい開けやすくなりました。 また利用したいです。
090-9762-4692
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
10:00~17:30 / 最終受付15:00
090-9762-4692
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
大満足です!
タイ式マッサージとハーブボールが気になって、初めて伺いました。 スタッフの方も話しやすく、お部屋も清潔感がありとても居心地が良かったです♪ マッサージはちょうど良い力加減で、ハーブボールの程よい温かさが気持ちよく、いつの間にか寝てしまいました。 肩や首の疲れが気になっている事をお伝えしたらしっかり解してくださり、施術後はスッキリ軽くなりました! 癒やしの時間を有難うございました。
利用メニュー 【全員OK】ハーブの蒸気+タイ古式で筋肉のこわばりを改善★ハーブボールケア 60分 通常料金5,500円