• 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付16:30)

滋賀県守山市伊勢町421 ジェルベーラ102

最寄り駅:琵琶湖線 栗東駅 西口より徒歩6分

e-cocochiの口コミ

human
癒やされるのが大好きですさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたいです!!

お店がとても綺麗で、完全に1人のプライベート空間でした。
初めに出していただいた蜂蜜紅茶もとても美味しく、ゆったりした時間を過ごせました。
説明もわかりやすく、丁寧で、聞きたいことが聞きやすい雰囲気でした。
フェイシャル小顔エステだったので、顔だけだと思っていましたが、全身をほぐしていただき、とてもリラックスできました!!
是非また行きたいです!!(^^)

review-fill 2023/1/12

【小顔エステ】ムクミやエラが気になる方におすすめ! 60分 通常料金8,800円

サロンからの返信
癒されるのが大好きです 様

先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミも頂き重ねて感謝致します!

「聞きたい事を聞きやすい雰囲気だった」と感じて下さりとても嬉しいです。
分からない事、お悩み・・などなど
何かあればいつでもご連絡下さいね♪

お顔と身体は繋がってますので、お顔を触らせていただく前にまずお身体を
ゆる~く緩めさせて頂いております。

全身が緩むとお顔の筋肉も緩みやすくなり効果が全然違ってきますよ!
また、癒されるのが大好きです様にお会いできる日を楽しみにしております^^

review-reply 2023/01/28
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。