営業時間 09:00~20:00(最終受付19:40)
栃木県宇都宮市江野町3-9
最寄り駅:東武宇都宮線 東武宇都宮駅 東口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
何年か前からぎっくり背中になってしまい、今回は朝起きて いきなり発症してしまいました。日頃お世話になっている鍼灸院はお休みで明日まで待つか迷いましたが、EPARKで調べたら本日空きがあったので診てもらう事にしました。
痛みは軽減しましたが、この後効果が持続して行くのか様子を見たいと思います。でも、こういったモノは、痛みのある内に施術していただく方が早く治ると思いますので、本当助かりました。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 問診含む60分 通常9,900円
タブレットで問診を記入して、今の状況を聞いてもらいました。
身体の現在の状態からこれからの目指す所を詳しく説明を受けました。
普段から運動はしていないので、教えて頂いたストレッチとラジオ体操ならできそうです。
身体が硬いのを何とかしたいので、またお世話になります。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
左肩の動きがわるかったので、初めて、見てもらいました。タブレットで問診して、スムーズに身体の状態を見てもらい、とても丁寧に動きのわるい原因や施術方法を説明していただきました。ピンポイントの整体であっという間に終わりました。施術後は肩の動きが良くなりました。あと、家でできるストレッチを教えていただきありがとうございます。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
マッサージや整体、なんとなくなイメージでいましたが、不調の根元を正していくのが整体なんですね!分かりやすい説明を受けながら、日常的には意識できていない筋肉の存在や動き(伸ばし)を実感しながら施術を受けました。終わりには背骨や首をポキっとならして正しい位置に整え終了!スキッとして体ホンワリ柔らかと言うか滑らかと言うか、動きがスムーズになりました!定期的に通えれば尚良しとのことで、お得な回数券等もあるようです!維持、改善に向けて是非通いたいなぁと思いました!
【期間限定キャンペーン☆美姿勢コース】【前後のカウンセリング30分含む】美姿勢・美容整体コース《猫背》60分 通常料金9,900
明るく清潔な空間で快適でした。慢性的な腰痛や肩のコリがあったのですが、短時間の施術でもかなり楽になりました。姿勢の悪さや凝りの原因、問題点等を分かりやすく説明していただいて、自分の体の状態を明確に把握することが出来ました。定期的に通うことが出来て、慢性的な腰や首・肩の辛さを改善したい人にはお勧めです。
【新規限定】整体+首・肩コリ改善コース 60分 【前後のカウンセリング30分含む】
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。